下半期最も期待されるドラマキャスティング俳優1位イ・ミンホ、2〜12位は?

 

 

 

 

今年の下半期最も期待されるドラマキャスティング俳優1位にイ・ミンホが選ばれた。

20日クラウドランキングチャート有力な候補(MOOLMANG、代表ゴスンフン)は、自社のウェブサイトの訪問者を対象にしたカ月間、今年下半期最も期待されるドラマキャスティング俳優に対するアンケート調査を実施した結果、イ・ミンホが、全回答者の40.6%の得票率で1位を占めたと明らかにした。

イ・ミンホは、今年の下半期SBSで放送予定のファンタジーロマンスドラマ『青い海の伝説』で人魚にはまる冷血詐欺師ホ・ジュンジェ役を演じ、前作『相続者たち』以来、約3年ぶりにテレビ劇場にカムバックする。

特に女主人公でチョン・ジヒョンが伴うキャスティングされ、大韓民国を代表する二つのトップスターの出会いへの関心が熱い。 

 

 

 

2位は、今年の「ストリング」している俳優のコン・ユ(19.2%)が占めた。

コン・ユは、現在、ケーブルTVtvNで下半期放送予定のドラマ『鬼』の撮影の真っ最中である。

今年、国内外で大きなブームを吹いてきたドラマ『太陽の末裔』のキム・ウンスク作家とメロキングの出会いであるだけに、また一方での歴代級ドラマが誕生することができるか、多くのファンの期待を集めている。 
 

人気ミッドのリメイク作で下半期また一方の期待作として選ば​​れるtvN『アンツラージ』の出演俳優たちも順位に上がった。

特に、ドラマ『シグナル』を使用して、今年上半期の大きな愛を受けた俳優チョ・ジヌンが14.1%の得票を得て、2位僅差で3位を占めた。

同じドラマに出演予定のソ・ガンジュン、イ・ドンフィ、イ・グァンスなどもそれぞれ6位と8位、10位に上がった作品の高い期待感を証明した。

この他にもKBS2『ギャラリーよりビキニング』のパク・ソジュン、tvN『THE K2』のチ・チャンウク、『アンツラージ』のソ・ガンジュン、KBS2『空港への道』のイ・サンユン、『アンツラージ』のイ・ドンフィ、『鬼』のイ・ドンウク、MBC『キャリアを引く女』のチュ・ジンモ、『アンツラージ』のイ・グァンス、SBS『サイムダン、光の日記』のソン・スンホンと続いた。

 

様々なエンターテイメントトピックについて国民が直接投票した順位(Ranking)の情報を提供しているクラウドランキングチャート有力な候補(MOOLMANG)で行われた今回のアンケート調査では、下半期カムバックを控えた12人の男俳優たちが候補に上がった去る8月11日から先月8日までの約一ヶ月間の合計投票数は7499票だった。

 

 

 

記事元