今回は笑い部分あり、トキメキあり、兄弟愛あり、てんこもりでした

『相続者たち』イ·ミンホ、パク·シネに迫力のアクセス…「進歩遅い」

『相続者たち』イ·ミンホがパク·シネに迫力スキンシップを敢行し、二人の唇がほぼ一致届いた。
20日午後放送されたSBS水木ドラマ『相続者たち』(演出カン・シンヒョ、脚本キム·ウンスク)はチャ・ウンサン(パク·シネ分)が食べているドーナツをいち早く食べるキム・タン(イ·ミンホ)の姿が描かれた。
この日のチャ・ウンサンはキム・タンに「お前、今日見たら大体よくできた」と冗談を渡した。
引き続き彼はキム・タンにドーナツボックスを出してドーナツを勧めた。
チャ・ウンサンは自分も一つ持って一口食べた瞬間キム・タンに向かって食べると、二人は口を合わせるところだった。
これにチャ・ウンサンはキム・タンを殴って「死ぬ? 本当に。 おおげさな態度働かせるな」と慌てた。
キム・タンは、「最後の夜に考えてみると私たちの進歩も遅れているようだ」とニヤニヤ言い返した。
これチャ・ウンサンは「何でも仕事に順序があることだ」と手あおった。
【記事元】






キム・タンはウンサンに合わせて純情なフリだったのかなぁ

一つ一つは超あまあまなんだけど


もうひとつ記事です

『相続者たち』イ·ミンホ、パク·ヒョンシク、脅迫「私の往年のスプーンひとつで人を傷つけた」

『相続者たち』イ·ミンホが前作『シティーハンター』を言及してパク·ヒョンシクを脅迫した。
20日午後放送されたSBS水木ドラマ『王冠をかぶろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち』(以下、『相続者たち』)13回でキム・タン(イ·ミンホ)は、家で家出した後、ウンサン(パク·シネ)とミョンス(パク·ヒョンシク)の作業室で夜を明かすことにした。
キム・タンはミョンスが入らないようにドアロックのパスワードを変更し、これにウンサンは「やっている、ここで誰の家なのか」と尋ねた。
するとキム・タンは、「ミョンスの作業室だ。 今日はここで寝よう。 処理することが、友達を取り替えるように、一人で行くことができて、そうしたのはアメリカですべてして君もう通じないで。
君が私捉えたではないか」と述べた。
これキム・タンとウンサンはミョンスの作業室で寝て徹夜して登校をした。しかし、作業室の前にはミョンスが待っていた。ミョンスは、寒さに震え震えながら彼らの姿をカメラに撮って怒った。
キム・タンとウンサンとミョンスは並んで車に乗って登校をするようになったミョンスは、「ああ、狭く」と不満を現わした。
キム・タンは、「良い話をするうちに消せ。あなたは何も知らない。しかし、私が往年のスプーンひとつで人を傷つけてやったことだ?」と述べた。
これは、イ·ミンホは去る2011年ドラマ『シティーハンター』のイ·ユンソン役を演じ、派手なアクションはもちろん、スプーンアクションで犯人をとる技巧を披露して話題を集めた。
引き続きミョンスは、「ここでの暴力は、事態をさらに悪化させるだろうと思う。ところで君たち本当に付き合って?」と言いながら二人の間を疑った。キム・タンは肯定の答えを、ウンサンは否定の答えをして注目を集めた。
【記事元】






このシーン笑った~~

ユンソンを出してくるとは…作家さん本当にユーモアある人なんだね
しかし、このドラマの中でミョンスだけがのん気

まぁ、彼も歴代好きになった子がキム・タンに取られてるという悲しい経験してるんだけどね



http://news.nate.com/view/20131120n42898

http://news.nate.com/view/20131120n42989