でた~~~~

裸(正しくは上半身裸プ )ミノきゃー


『相続者たち』イ·ミンホ、マリブビーチに立って筋肉質の体つき誇示


SBS新しい水木ドラマ『王冠をかぶろうする者、その重さに耐えよ-相続者たち』(以下『相続者たち』)のイ·ミンホががっちりしている部分の筋肉を披露し、米国LAマリブビーチを盛り上げた。

イ·ミンホは、 8日の『相続者たち』側が公開した写真でサーフィンを楽しんで彫刻のような上半身の体つきを公開、視線を集中させている。

劇中財閥グループ相続キム・タンに扮した彼は、ビキニを着た女性たちと交わって、まるでビーチパーティーを楽しむような姿を演出したもの。



 


そのシーンは先月17日、米国LAにあるマリブビーチで撮影が行われた。

イ·ミンホは、かすかな悲しみと寂しさがにじみ出るグループ相続人のカリスマを演じ出して現場を圧倒した。

蒸し暑い天気にも積極的に撮影したイ·ミンホの姿も目を引いた。

一方、イ·ミンホと呼吸を合わせた外国俳優らと現地スタッフたち皆イ·ミンホの魅力の“ホリック”になった。

撮影を終えた後の外国の俳優は自身のツイッターに「アジアのスターと一緒に撮影してとても光栄です」という文と共にイ·ミンホの絶賛の文を書いたりした。

製作会社ファエンダムピクチャーズ側は「イ·ミンホは自身の苦労も気にせずに他の人を先に細心探る姿で現場を感動させている。視線をひきつけるカリスマと誠実な姿勢、心を楽にしてくれる笑顔まで、大勢の俳優そのものの姿を見せている」とし、「イ·ミンホが作りあげたキム・タンの姿を見守ってほしい」と明らかにした。


一方、『相続者たち』は、『シークレットガーデン』、『紳士の品格』などで多くの愛を受けたキム·ウンスク作家と、『いかさま師』と『ミダス』を演出したカン・シンヒョPDが初めてで団結して、話題を集めている作品。

富裕層の高校生たちの愛と友情を描く爽快0.1%青春ロマンチックコメディで、大韓民国上位1%の相続人が極めて単純で現実的な貧困相続女主人公を取り囲んで行う甘くときめくどたばたロマンスを表わす。

9日午後初放送。




【記事元】→  http://media.daum.net/entertain/drama/newsview?newsid=20131008145405186


うしのしり うしのしり うしのしり うしのしり うしのしり


なんというか… 画像だけでいいねあはv

そのほかの媒体からも画像お借りしてきましたP.C*


 

 

 

 

胸筋の盛り上がりがキュン キュン