続々と『相続者たち』のNews記事がアップされてきていますね
『相続者たち』 イ・ミンホ-チェ・ジンヒョク、 “品格ミノ-ダークジンヒョク”の強大フォース激突
『相続者たち』イ·ミンホとチェ・ジンヒョクが米国LAアーモンドの農場でひんやりとした1対1の“目つき血みどろの戦い”を広げた。
イ·ミンホとチェ・ジンヒョクは、来る10月9日放送されるSBS新しい水木ミニシリーズの『王冠をかぶろうする者、その重さに耐えよ-相続者たち』(脚本キム・ウンスク、演出カン・シンヒョ、制作ファエンダムピクチャーズ)で、それぞれ財界の相続人にすべてのものを持っているが、持ってはいけない痛みまで持って生まれた“帝国グループ相続人”キム・タン役をどのように生き残るのだろうかを先に考えてし、激しく生きてきた“帝国グループ社長”キム·ウォン役を引き受けた。
これと関連しイ·ミンホとチェ・ジンヒョクが熱い視線を絡ませて対面する場面が公開された。
切ない表情でチェ・ジンヒョクを見るイ·ミンホと、退屈しても冷たい顔で見つめるチェ・ジンヒョクの姿が目を引いている。
美しい自然の景色の中で冷えてひんやりとした目つきをしあうしかない二人の事情はどのようなものであるか、好奇心をかもし出している。
イ·ミンホとチェ・ジンヒョクが初めて出会った場面は去る8日、米国カリフォルニア州のアーモンドの農場で行われた。
二人は派手なパーティーが行われている広々とした農場の一角でぶつかり合う場面。
撮影が始まるやいなやイ·ミンホは孤独でも、病気の心を持ったキム・タンの様子を表現し、チェ・ジンヒョクは、特有のダークフォースに撮影場を染め、帝国グループ社長キム·ウォンの姿を表わした。
特にこの日の撮影はイ·ミンホとチェ・ジンヒョクが見せる圧倒的な力は、現場を静まるようにした。カン・シンヒョPDと一緒に感情線に相談して、極力動線をチェックするなど、撮影の熱血意志を進めた二人が、薄氷の目つき熱演を広げたこと。見守っていたスタッフたちは
「言葉も出ない威圧感で撮影会場を静寂感に陥れた。名場面が作成されるようだ」と絶賛を送った。
一方、チェ・ジンヒョクは「時差が変わり、撮影地の移動区間が長く大変なこともしたが、最善を尽くして撮影に臨んだ。天気がすごく暑くて苦労したが、それほど良い場面が出てきたようでうれしい」と所感を伝えた。
製作会社ファエンダムピクチャーズ側は「イ·ミンホとチェ・ジンヒョクが“カリスマキング”の幻想的な呼吸で撮影会場を彩った。炎天下の厳しいスケジュールの中でも、最高のシーンを盛り出すのに苦労し、他のスタッフまで多読のイ·ミンホとチェ・ジンヒョクの姿に感動した」と伝えた。
一方、『相続者たち』は、『シークレットガーデン』『紳士の品格』など、全国民の愛を受けた名品ヒットメーカーキム・ウンスク作家と、『いかさま師』『ミダス』を演出したカン・シンヒョPDが初めて一つになって、話題を集めている作品。
富裕層の高校生たちの愛と友情を描く爽快0.1%青春ロマンチックコメディで、大韓民国上位1%の相続人が極めて単純で現実的な貧困相続女主人公を取り囲んで行う甘くときめくどたばたロマンスを表わす。
【記事元】
http://www.topstarnews.net//detail.php?number=41512
すっかり忘れてたけど、このドラマって一応ロマンチックコメディなんですよね
なんか、高校生に気を取られ過ぎてたのか勝手にドロドロドラマのイメージでいた
キム・ウンスク作家さんのドラマは『シークレットガーデン』しか見てないけど、私的に大好きなドラマなので本当に楽しみ
まっ、言葉がわからないので最初はただミノを眺めてるだけだけどね
その他、日本語の『相続者たち』の記事です
すべて
Kstyle
より
「相続者たち」イ・ミンホ&パク・シネ、米ロケ現場の写真を公開
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1978396
イ・ミンホ、サーファーに変身!「相続者たち」役作りのため猛特訓“輝く品格”
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1978559
「相続者たち」イ・ミンホ、流暢な英語の実力を披露“優れた留学生のオーラ”
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1978824&categoryCode=PU
英語の実力
色々楽しみなことが満載の10月が始まりましたよ