上海ファンミ前の会場に入る時のミノですハート


この日上海は140年ぶりの猛暑だったそうで…
晴れ男イ・ミンホのパワー炸裂です笑


でも、どんなに暑かろうがこうやってミノが目の前に来てくれるのなら待つだろうな苦笑


そんな過酷な中、素敵サジンを撮影してくれたペンさん達に感謝ですね♥akn♥


↓ Grace様より

 

 

 








↓ Connie Yu様より

 

 








↓ Minoz_初様より

 

 

 





※Twitterより画像お借りしました







で、上海ファンミの関連記事のご紹介ですP.C*



イ・ミンホ、優しい笑顔で上海を魅了“中国公安が007作戦?”


 




俳優イ・ミンホが優しい笑顔で上海を魅了した。

イ・ミンホは28日、中国・上海で単独コンサート「2013 My Everything tour in Shanghai」を開催し、上海の猛暑を吹き飛ばす情熱的なステージを披露した。

同日のコンサートでイ・ミンホはヒョウ柄のスーツや白い革のジャケットなど様々な衣装に着替え、「My Everything」「You&I」など、計7曲を熱唱した。また、2011年に行った中国コンサートで縁を結んだパフォーマンスグループMonsterzが「Hangover」「Banana」を歌い、雰囲気をより一層盛り上げた。

歌だけではなかった。イ・ミンホは可愛い笑顔から怒るようなポーズまで見せることで親近感のある姿を見せ、ファンを熱狂させた。また、猛暑の中訪れてくれた観客のために中国語の挨拶と感嘆詞など多様なアドリブを披露すると共に「ニチョンパン」(君が最高だよ)と言いながら投げキッスをし、観客の心を癒した。

コンサートが終わり、イ・ミンホがチケットがなくコンサート会場に入れなかった沢山のファンに挨拶するため移動すると、中国の公安は特別管理状況と分類し、007作戦を連想させる作戦を繰り広げた。

同日のコンサートに対し、現地メディアは「セクシーで激情的な相続者、投げキッスで中国を誘惑する」というタイトルの記事に「イ・ミンホは準備された俳優で、想像以上のものを見せるスター」という説明で実況を報道し、注目を浴びた。

5月にソウルで始まったイ・ミンホのグローバルツアーは来月10日、北京コンサートを最後に幕を閉じる。イ・ミンホは今年下半期に放送される予定であるキム・ウンスク脚本家のSBSドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」に出演する予定だ。



【Kstyle】→  http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1974509&categoryCode=PU



うしのしり うしのしり うしのしり うしのしり うしのしり


コンサートは7千人の観客という記事もあり、

コンサートに参加出来なかったペンさん達もいたってことですが… 


やっぱり中国ペンさん数が違うわしずく


会場入りできなかったペンさんにもサービスって優しいねハート



… 日本にもサービスもうちょい欲しいけど汗