日本語サイトに記事がありましたので拝借してきました

CNBLUEジョン・ヨンファ、『相続者たち』でパク・シネと3度目の再会

CNBLUE(シーエヌブルー)のジョン・ヨンファが脚本家のキム・ウンスク氏の新作ドラマで女優のパク・シネと3回目の共演を果たす。
ジョン・ヨンファの所属事務所側は15日、「SBS(ソウル放送)で今年下半期に放送されるキム・ウンスク作家の新作『王冠をかぶろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち(以下、相続者たち)』に出演する」とし「(ジョン・ヨンファは)ドラマ『オレのこと好きでしょ。』以降、約2年ぶりにブラウン管にカムバックする」と明かした。ジョン・ヨンファは、すでにキャスティングを確定しているイ・ミンホやパク・シネに続いて『相続者たち』に合流することになった。
とりわけジョン・ヨンファとパク・シネの今回の共演には目を引くものがある。2人はこれでドラマで3度目の恋人関係を演じることになるからだ。
これに先立ち、ジョン・ヨンファはSBSドラマ『美男<イケメン>ですね』(09年)とMBC(文化放送)ドラマ『オレのこと好きでしょ。』(11年)で、パク・シネとラブラインの演技を繰り広げた。前作では熱愛説が出るほど親交を深めた2人は、今回のドラマでも幻想的な相性を見せてシナジー効果を狙っていくものと思われる。
一方『相続者たち』は、ドラマ『シークレット・ガーデン』『紳士の品格』のキム・ウンスク作家と、ドラマ『マイダス』『いかさま師~タチャ』などを演出したカン・シノPDがタッグを組んで撮影前から話題を集めている。
富裕層の高校生の愛と友情を描いたトレンディ青春ドラマだ。





えっと~、本当に高校生なんですか



ん~


最近のミノは確かに若返ってるけど、さすがに高校生はねぇ

26歳で制服かぁ

いや、富裕層だから花男の時みたく私服


とにかくコスプレと言われなければいいけど

さて、




てことはミノは略奪



それ観たい






ふっふっふ




画像は





世代間の戦争Ⅱ…20代のスクリーン掌握

最近映画界に吹いている30~40代の俳優たちの多作ブームに20代の青春スターたちも参加しました。
イメージ変身などを理由に、通常1年近くの空白を置いた過去とは異なり、青春スターたちの演技活動が活発である。
“演技オールイン”を宣言した俳優ユ·アインとイ·ミンホ、パク·シネ、キム·ボムなどである。
彼らは映画やドラマを忙しく行き来してスペースなしの活動を引き継いでいる。
(中略)
イ·ミンホとパク·シネも同様の道を選んだ。
彼らはヒット作家キム·ウンスクの新作『王冠を使おうとすると、その重量に耐えなさい相続人』の主演を引き受けて撮影を準備中だ。
イ·ミンホは史劇『信義』を終えてすぐに次期作を選び、パク·シネは映画『7番の部屋の贈り物』興行の楽しさの中ひまもなくドラマに方向を定めた。
特に、彼らは最近アルバムをリリースした後、日本とタイなどでファンミーティングを開きながら、海外ファンの取りまとめに動いている。
20代の青春スターたちの積極的な行動は“映画界好況”と“放送チャンネルの増加に伴うドラマ制作本数の拡大”にも大きな影響を及ぼした。
映画界のある関係者は「昨年から韓国映画ブームが始まり、製作を準備する映画の本数も増えた」とし、「供給は多く主役を演じるスターは少ない状況」と明らかにした。
もちろん、先に“成功事例”から受ける影響も無視ことができない。
代表は俳優ソン·ジュンギ。デビュー後一度も活動を休まないソン·ジュンギは、様々なジャンルに着実に挑戦し、昨年ドラマ『世の中どこにもない善良な男』と映画『オオカミ少年』の興行にスターダムを固めた。





昔は次期作に1年間とか間隔を開けてたんですね

でも、それ私には耐えられませ~ん



ドラマも映画も20代スターが活躍ってことは、大きなスクリーンでミノのかっこいいお顔を観るのもそう遠くないのかな
