Kstyleにミノの記事がアップされてましたのでお借りしてきました
内容は16日にブログに書いたものですが、日本語訳にちゃんとなってるので
イ・ミンホは年上女優と好相性?「仲良くなろうと努力する」
俳優のイ・ミンホが年上の女優と共演したことに関する率直な気持ちを明かした。
イ・ミンホは最近、スターライフスタイルマガジン「@STYLE(アットスタイル)」で行ったインタビューで「年上の女優と、年の差のため気まずくならないために努力する」と切り出した。
イ・ミンホはこれまでドラマ「シンイ-信義-」(2012)、「個人の趣向」(2010)、「花より男子 ~Boys Over Flowers~」(2009)で共演したキム・ヒソン、ソン・イェジン、ク・へソンより年下という点から多くの関心を集めた。年上の女優との呼吸がぴったりと合ったため、“ケミ神様”(ケミストリー+神様、相手俳優とよく似合うという意味)というあだ名がつけられたりもした。
イ・ミンホは「“ケミ神様”という言葉の意味を、最初はわからなかった」とし、「相手の女優とぎこちなくならないように、気楽に過ごそうと心がける方だ。年は僕より上でも、作品の設定どおりに人物の名前を呼んでみたり、いたずらをしたりもする。最初に始めるとき、演技に関する話をたくさんする方だ」と付け加えた。
イ・ミンホの演技に関する率直な話は「@STYLE」12月号で確認することができる。
んで、この@STAR1
って雑誌は日本でも発売してるんですね
ミノペン歴が短い私は韓流雑誌の種類も知らなくて、私の住んでる所に唯一ある本屋さんにこれが売ってました(何年か前には本屋がなくなったそう)
今発売しているのはですが、そのうちミノの雑誌も発売されるかな
その他、韓流STARSよりミノの名前があったのでお借りしてきました
ソン・ジュンギ&Miss Aスジ、ポッキーの日にデートしたい芸能人1位!
『オオカミ少年』ソン・ジュンギ と“国民の初恋アイコン”Miss Aスジが、「ペペロデー(11月11日日本では“ポッキーの日”) にデートしたい芸能人」1位に選ばれた。
プレミアムレストラン予約割引サイト「ウィッシュランド」(www.wishland.co.kr )がペペロデーを迎え、20~30代の社会人437名を対象に「ペペロデーにデートしたい芸能人は?」というアンケート調査を実施したところ、ソン・ジュンギとスジがそれぞれ1位に選ばれたという。
ソン・ジュンギは、女性回答者172名中86名(50.5%)の支持を獲得し1位に選ばれた。ソン・ジュンギはドラマ『優しい男』と映画『オオカミ少年』でワイルドとソフトな魅力を同時に披露、また成均館大出身という知性まで兼ね備えていて、多くの女性を虜にしている。2位には35名(20.3%)の支持を得たコン・ユが選ばれ、その後にはイ・ジュン、イ・ミンホ、クァンヒが続いた。
女性芸能人には、男性回答者265名中119名(44.9%)がスジを選んだという。スジは映画『建築学概論』に出演後、初恋のアイコンとして人気を集めた。2位にはロンドンオリンピックの体操妖精ソン・ヨンジェ(25.7%)が、そのあとにはIU、パク・ボヨン、イ・ヨニが続いた。
ソン・ジュンギさんはこの方
この俳優さんは好き
最近雑誌でも取り上げられることが多いですよね
でも、やっぱりミノだな