イ・ミンホの胸切々たる涙がテレビ劇場を熱く濡らした
昨日(9月3日) に放送されたSBSドラマ『信義』第 7話では徐々に死んでいく京唱君(ツェワンホング)の苦痛を減らすために、チェ・ヨン(イ・ミンホ)が自分の短剣で直接死ぬようにする場面で視聴者たちを驚愕させた。
キ・チョル(ユ・オソン)の脅迫でチェ・ヨンを生かす方法は自分の死しかないと思った京唱君は、自ら徐々に内臓が燃え上がるようになる毒を飲んだ。
ここにチェ・ヨンが衝撃で震える手でどうすることが分からながって泣きをのみ出しながら、彼が聞きたがる「空世の中(未来)」に対する話をしてくれてと哀切さを加えた。
チェ・ヨンの短剣で流れる血と死んでいる京唱君を見たユ・ウンス(キム・ヒソン)はその席に凍りついて、 そんな彼女に骨切って悲しみを押して冷ややかに状況を整理する姿は視聴者たちの胸をもっと詰まったようにさせた。
またチェ・ヨンの平気そうな態度に恐怖感と嫌悪感に震えたユ・ウンスが彼の手助けを振り払って逃げるように出てしまい、付いて行ったチェ・ヨンが急に自分に刃先を狙う官軍たちに包囲されて逆謨をはかった罪人に殺到して膝がついた場面では、エンディングは彼の生死に最大危機が近づいたことを予告した。
SBS 月火ドラマ『信義』第 8話は今日(9月4日) 夜 9時 55分に放送される。
血のりいっぱいだけど暑いもんね
この格好のミノかわいい
真剣に台本チェック
楽しそうだね
ミノの代役さんもな感じだったけど、この悪役さんの代役の方って
※上記の画像はミノゲルさんよりお借りしました
しかしキ・チョルは酷い奴だね
あんなにチェ・ヨンを悲しませることするなんて予告の睨み方はこのことが大きく影響してたんだね~(チェ・ヨンすごく怒ってたもんね)