今朝のお話です。わら


朝のオムツ替えをしていたから便秘気味だった
娘が気張って、うんちがこんにちはニコって
していたので、

堅そうやし、自分で出しきらん
のかなあ〜。
貰ってた座薬いれてあげよう。
と少しその場を離れてたら、、、


えええ??めっちゃオシッコ
してるやん、もはや池えーんえーんって
感じでオムツ替え布団の上でびっしょり。
ちーん。。。

全てお洗濯へ、、、そして、いざ座薬!!!


前にも一度入れたことがあって、その時は
スルッと出てくれたので今回もそんな感じと
思っていたら、、、、出ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
しかも、本人は結構しんどそうで
泣きまくってしまって可哀想でえーんえーん
ずっと1時間くらい抱っこしてあやしたり
寝かしたりしながらやっと!!!!!!!!

出ました笑い泣き笑い泣き
いや、でも心配したから本当に良かったショックラブラブ

離乳食期から便秘だから、ホントに
心配になりますえーん


朝からバタバタでしたチーンチーン
こんな日もあるし、むしろうんちが出てくれた
だけでも有難い〜〜

この後は、昼からしっかりサンマルクで
休息取ってる、ちゃかりなママですまぬよ笑い泣きドキドキ


赤ちゃんの便秘に良かった事とかあったら
教えて下さい〜っえーんドキドキドキドキ
待ってます!!!


楽天ROOM寄ってみて下さい♡


今日も見て下さって有難うございますっおねがいルンルン