8週目に入りました。


といっても8週も今日で終わりですが泣き笑い




この1週間、とにかく仕事が忙しかったです。


もちろん残業はしないので

定時には上がるのですが、

定時で上がるために僅かな業務時間の中で

全てこなそうとすると、

もう、本当にいっぱいいっぱい。


最近この給料でこの業務量合ってる!?

って思うこともあります泣き笑い



まぁでも残業しないだけ全然良くて、

できない分は引き継いでいいよ

って言われてます。


けど、派遣だからと言って

これもできない、あれもできない

では自分が納得できないので

できるものは全てやり切ります。



と、

何か信念あるっぽいこと言ってますけど、

単に甘え方がわからないので、

これ無理です〜。お願いします〜。

の言い方が分からないだけです真顔





そして家に帰ってきて暫くすると、

つわりがやってきます。


私の場合、

疲労とつわりは深く関係していると思います。



この激務の1週間が1番つわりが酷くて、

帰ってきて暫く休んでいると

必ず気持ちが悪くなります。


日中は仕事でそれどころではないので

神経を張り詰めてますけど、

家に帰ってくると

一気に気が抜けるからなのか…。




昨日が特に酷くて、

何も口にしたくない感が強く。。

それでもいつもは何か食べると

割と回復するので柿を食べました。

それでもずっと気持ちが悪い…。


夫が気を利かせて、

今日は外で食べてくるからご飯はいいよ、

と言ってくれたのでそれに甘えました。


何食べるの?

と聞いたら2人とも好きな

こってりラーメンを食べると言い、

いいな〜と思って

そのラーメンを思い出した途端、

気持ち悪さMAXになりました不安






明日は昼間からKLCで最後の健診予定です。


今回は、

お腹の赤ちゃん大丈夫かなー。

と心配もままならないくらい忙しく、

つわりも酷い1週間だったので

いつもの心配性は発動しませんでした。


でも、自分でも脳に酸素が足りてないかも

と思うくらい連日頭フル回転だったので、

今更、この状況に耐えてくれたか

心配になってきました真顔





大丈夫だと信じたい。




大丈夫なら、その足で母子手帳をもらいに

行こうと思います。