こんにちわ!!!口笛



またご無沙汰しています!!!



久しぶりの投稿です!!!



ココスです!!ニコニコ



ハンナさんが8ヶ月になり。だいぶ意識を表示し始めて。

ハイハイなんて尋常じゃない速さで猛進してきていますびっくりデレデレデレデレデレデレ



成長の著しい彼女ですが、


昨日は私とダスちゃんが外で作業をしていました。



テレビの取り付けなんですけど。。その間に誰もハンナを見れないのでうちらの姿が見える部屋に置いてきて作業をしていたら。。



ダスちゃんが




うお!!ポーン


と一言。。すかさずカメラを取り出して写真を撮り出しました。。



何だろう?と思って見てみると




そこには。。





こちらの



ミニモンスターがニヒヒ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








窓に顔を押し付けギューーーーってなっていましたえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ママが見えなくて寂しかったのか?



ぎゃーんとかきつつ窓をべろべろ舐めて張り付いていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私もみて爆笑。



ほっこりしたのでした笑い泣きニヤニヤ



毎日疲れてますがこうゆうほっこりに癒されています。





今日も頑張っていきまっしょいデレデレドキドキドキドキ



では!アディオス!!





神のスワドル