こんにちわ!!!!チューチュー



皮膚の薬をやめて三日目!!顔は赤いですがステロイドの副作用がなくてかなり精神的にも肉体的にもいいです!!!



まだ痒み痛みは少しあるものの、脳みそがフル回転だった日々に比べたらかなりマシです爆笑ウインクウインクウインク


このまま完治しないかなぁ。。。ゲロー


もう5ヶ月くらい悩まされています。。


皮膚が荒れるとこんなにもメンタルにくるとは思いませんでした。まぁ昔からアトピーはあるもののこんなにひどくなったのは初めてで。。。



ホルモンのせいにしていますが、頑張って治したいと思います!根気強く真顔真顔真顔



もう気から治そうと!!


絶対に薬は飲まないーーーーと宣言!だんだん痒くなってきたし赤いけどえーんえーん滝汗滝汗


治してやるーもう直っているーーと言い聞かせています笑い泣き笑い泣き


病気は気からなのでねデレデレデレデレ



ハンナさんには歯が生えてきました爆笑爆笑爆笑