こんにちわ!!!



日曜に日本からの友達ゆっぴが出張でベガスにいる帰りにロスに寄ってくれるとのことで2年ぶりに会える!!えーんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣きとゆうことでもう来るってメールが来てからずっと楽しみにしていました爆笑爆笑爆笑



ハンナも地元の友達1人も会えてないから第一号爆笑親すら会えてないもんな🙀🥲コロナめショボーン


とにかく、日曜はローレンもダスちゃんもみんなで一緒にグレンデールのアメリカーナへ!!!ニコニコやしの木やしの木


週末だとゆうこともあってとっても混んでいるデレデレニヒヒでもいいのだゆっぴは一日しか滞在できないのでめいぱい一日を過ごしたいニヤニヤチューチュー



とゆうことでメキシカンを食べてをマルガリータを飲んで乾杯ロゼワインロゼワインシャンパンシャンパン



久しぶりに友達に会えて日本語で喋り倒してキャッチアップ!!!2年間に私は子供産んで、ゆっぴは会社でバリバリに働いていて海外出張しにベガスにくるキャリアウーマンやってるとゆうアップ



もう話が止まらず話題も子供とか人生とかになったけど。気心が知れた友達は本当にほっとするとゆうか。小平に帰った気持ちになります。(小平が地元なんです。まぁ知ってる人いないかもだけどw)




めちゃくちゃ癒されて楽しい一日でした!ハンナもめっちゃ楽しそうでした!!良かったねーラブラブラブラブラブラブ



中学からしってる。長いね



メキシカン料理で乾杯



ガールズで写真



マスクでって2021だねー



帰る日の朝コーヒー


ダスちゃんにも初めて会えてようやく紹介できました


ハンナもいつか一緒にマルガリータ飲めたらいいねw