こんにちわ!!!



月曜になかよし友達ちかことまなちゃんのバースデーが公園であるよーーカモンと言われたので、ハンナを連れて行こうかと!!!



思っていたら雨と雷の⚡️☔️いきなりの天気の変化!!ポーンポーンポーンポーン


ロサンゼルスでも珍しい雨です雨雨


なので場所が公園からアパートのパーティールームに移動になったとラブラブラブラブ


てことで行ってきたらすごく久しぶりに会ったダンサーの友達もきてて


わーーーーー久しぶりーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



となりました!!



わーーーー久しぶりーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



といいつつ、



]え?!ベイビー!!!!???👶🏻

ポーンポーンポーン


It’s your baby??!!!びっくり]



とか言われて


そうそうコロナでベビー産んだわ!コロナベビーやわ!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




と言ったらおおおーーーおめでとうーーーびっくりーオーマイガーと言われましたよ😹😹😹😹😂😂😂



まぁ私そんなこんなで久しぶりのパーティーをエンジョイしました。


コロナでなかなか集まることないので、久しぶりに若者のエナジー感じましたチューチュー爆笑爆笑爆笑



ハンナはパーティーと新しい場所にちょっと戸惑っていて結構泣いてしまったりしていましたニヤニヤニヒヒ



ちかこが抱っこしたら大丈夫だったけど他の人に抱かれるとギャン泣きしていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まぁ少しずつ慣れていったら良いかなぁと思いますニコニコニコニコニコニコ


私も久しぶりに大人たちと日本語喋れたのでよかったです👍👍💓💓💓💓



ちかこ、向こうのマークとノーランは10年くらい知ってる!2人ともワーキングダンサーでテイラースイフトのツアー回ったり振り付けたりと活躍してるが毎回会うと優しくマークは昔良く一緒に踊っていました😃ちかこも10年以上知ってる気がする😂😂💓💓😃



まなちゃんやあうちちゃん、外人ズワキアイアイ。



ケーキオープン🎂




みんなでピース!!リフレッシュ出来ました👶🏻デレデレ