こんにちわ!!!!


てかこんばんわ!


もはやおはようございますニヒヒニヒヒ



ココスです。



あのー夜中3時に目が覚めて寝れません。。。ゲロー


最近ステロイドのせいで(もうそのせいだと思ってる)

副作用だとわかっているのに脳みそが動いてハイすぎて体が完全に疲れるまで眠れません。。。

チーン


日中もあまり忙しく動かないようにと思うのにめっちゃ動きたくてタスクをこなしたくて育児と家事を完璧にやらなきゃと思ってしまう私がいますびっくりガーンゲローゲローゲロー


自分の中ではそんなに頑張らなくていいよと思うのですがもう1人の私がおいおまえがんばれよもっと出来るだろ!!!!ニヤウインクウインクウインク恋の矢恋の矢!!!!!!



と言っているような気持ちになりなんか自分でなかなかコントロールすることが難しいです。



ハンナで疲れてるはずなのにダスちゃんの仕事を手伝って負担を軽くしてあげようと思ったり家は常にピカピカにしとかないとおーっ!とか明らかに自分を追い込んでる感がします。




でもなんとゆうか子供が産まれて7ヶ月最初の3ヶ月のカオスに比べたらかなり楽になってきて他のことに目が向けられえうようになってきたのと社会からコロナもあり切り離された感じになっていて人との交流が恋しいのとダンスのことだけ考えて突っ走ってきた昔のエネルギーに溢れる自分が恋しく感じるのでした。


多分それが一番な気がするチーンニヒヒ



自分は変わってないのに子供がいることで難しくなっているんだと自分のやりたいことを自由に出来ることが難しいのは当たり前のことだけどチーンチーンチーン


やっぱ自分が楽しくないと子どもも楽しくないよね真顔


と思ったんです。


で、ふと私の母の思い出を思い返すとわたしの母は常に楽しそうでした。笑い泣き笑い泣き



幼少期の思い出がなかなか思い出せないけど母は働きに出ててなかなか家にいる時間が少なく家に帰るとおばあちゃんがいてわたしと兄弟を迎えてくれましたが母がいなくて寂しいなと思ったこともありました。が!

母は仕事が好きそうでしたしめちゃくちゃ真面目でパワフルだったので私も必然的にそうなるんじゃないかなと思っていました。チューチューチューチュー



なので今ホームステイワイフに(専業主婦)なっている私が信じられないと共に始めて専業主婦のかたの苦労や大変さを感じます。デレデレ本当に昔は申し訳ないのですし恥ずかしいんですけど専業主婦?!暇じゃん!一日中何してるんだろう?!子供おるいない?!とか全く知らない世界のことを思っていました。ポーンポーンゲッソリゲッソリゲッソリ本当にすいません。😅無知とその立場に立ったことないのに分かるはずが無いですよね。

しかも家事って終わりがなくてポーンポーン本当にびっくり⁉️改めて沢山の気づきがありましたニヤニヤニヒヒクラッカークラッカー



大人の階段登ってる気がするけど実際マインドはピーターパンなのでガーン笑い泣きしっかりした大人になりたいんだけど慣れなーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


育児も子供が子供を育てている状態ガーンアラサーだしいい歳した30代女性なのに精神年齢はもう高校生かいくらい!!?


若くしてままとかギャルママとかもガチで尊敬している今日この頃です笑い泣き笑い泣き笑い泣きアップ



まぁそんなこんなでまとりは無いんですが、仕事復帰したいなーってゆう思いと


踊りたいなー(TikTokでささと踊ってる)



外行きたいなー(割といってる)



友達に会いたいなー(頑張ってメールして会いに来てもらってる)


新しいこと始めたいな(やればいいやん)



と欲求を少しずつ満たしていこうと思いますデレデレデレデレ



あとアメリカにいる日本人の方体の活躍をよくYouTubeでみだしたので本当に日本人ってすごいな私も何かでいないかなと日本のそとでみえてきた日本の素晴らしさを伝えたいなと思うようになりました


キョロキョロチューチュー


使命とゆうか日本出身であることを誇りに思うからですちゅー


多分子供を産んでますますハンナには日本の文化や言葉をしっかり学んで欲しいと思うようになりました。てかそうゆうふうに今は思っていますウインクウインクウインク



なんで私が出来ることを模索していきたいとチャレンジ精神沢山で思っています。


とゆう眠れない日のとりとめもない思考ぐるぐるでした。


もうちょっと寝てるようにトライしまーす。



おやすみなさいデレデレ


今朝6期。。多分ハンナはあと一時間で起きてしまうわ。。

寝るんだココス🥲😩