こんにちわ!!!



昨日かなり活動的に動いたので今日はしっぽりのんびり過ごしております。


ハンナさんの散歩には3階も行きましたが外が暑くて体力を奪われているような気になります笑い泣き笑い泣き笑い泣きびっくりびっくりびっくり



といいつつ振り付けを一個完成させれて送信出来たので自分の中では復帰への一歩として満足しております。口笛口笛



汗かいたし。頭と体を使った感じで楽しいのです。

なんか振り付けがやはり好きみたいです私ニコニコニコニコ


自分で踊るより自分の作った作品とか振りを誰かがかっこよく踊ってくれてたらすごく嬉しい!!爆笑爆笑爆笑


って思うタイプです。ちゅー



まぁそんなこんなでダスオさんはジムへ行きましたし。私もダラダラしています。




ハンナちゃんがご飯をよく食べるのでまぁいいんだかなんなんだかですが沢山離乳食を作っています。


でも全部食べ切ってくれるとやっぱり嬉しいものですね。全体的にまだ小っちゃい気がするのでモリモリ食べて元気に育ってほしい限りです爆笑爆笑爆笑



ではでは。



寝起きから元気すぎるにはわたしの血なのか?



ほうれん草めちゃ食べています



嬉しそうね