こんにちわ!!!!



今日10/2でハンナさん

!!!


7ヶ月なりましたびっくりアップアップアップアップ


早いーー早かった!!!



最初の3ヶ月は長くてもう終わりの見えないトンネル状態。。わたしの体もメンタルも完全に弱り切っていましたし疲れきっていました。。。


でも早く戻りたい。動きたい!!とゆう衝動がもう毎日襲ってきて。。

そりゃこんだけ今までアクティブに動いて踊ってきて自由に色んなところに行きまくっていたのにかだらがゆうように動かせないのは結構ストレスですた。。



少しずつ戻せばいいのよーと自分の言い聞かせ。


しかしたるんだお腹や二の腕をみてテンション下がって自己肯定感の落ちた自分がいるのでした。。



産後あるあるなんでしょうね

きっとニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



エニウェイ。。


昨日はワンオペですごし、よるはローレンが来てくれたのでダスちゃんと外へご飯に行けましたウインクウインクウインク



ハンナさんはいい子にしてくれてて時間通りに昼寝もするし起きてもハッピーで動き回るのであまり集中してみなくても自分で遊ぶようになりました爆笑爆笑爆笑


あとは犬のロキちゃんと遊んでくれるのでとっても可愛いしわたしも楽ですちゅーちゅーちゅーアップアップアップアップ



こうやって2人が一緒に育っていくのかと思ったらほっこりなのでした。


小さな幸せですね。


こんなふうにほっこり主婦やってるとは2年前の私からは想像できない。


三年前はダスちゃんにも出会っってないってゆう笑い泣き笑い泣き笑い泣きポーンポーンポーンポーンポーン


ライフだなと思っています。


ダスちゃんとの出会いはかいたかな?


かいてなかったら三年記念に書こうかなとか思いますが。人生ってまじでなにが起こるかわからなくて面白いなと思います。


タイプの違う人間が出会ってパートナーになり一緒に人生を歩んでいくんだからね。。びっくりびっくりびっくり



すごいわね。

まぁどこまで続くかわからないけどずっと仲良くいれたらいいなと思うのでした。


ジェーローみたいなママになりたいと思っていますデレデレデレデレデレデレ真顔真顔真顔(うん本気本気)



パワフルな女性には憧れます。

でも私は私なので楽しく生きていきまーす!!




では写真で振り返り


今朝の風景。つかまり立ち大好き



朝散歩に行きました



ロキと仲良し



触ろうとするよ



ドヤ顔



アップ



今日は土曜日でダスちゃんもなんだかスロー日なので良かったです。



彼は毎日びっくりするくらい忙しいのでこうゆうゆったりした朝を一緒に過ごせるのはいいことです。デレデレデレデレデレデレデレデレ


ではみなさんもよい週末を💓💓💓💓💓