こんにちわニヤリニヤリニヤリ


今日は日曜!!!


ローレンが来てくれました!!


7ヶ月の写真を撮ろう口笛とミニプールを出してきてくれましたお願いニコニコ


ハンナさんアロハ仕様になり撮影開始。


私は相変わらず薬の副作用でもう眠いし疲れるし眠いし疲れるし。。ショボーンショボーン


でしたが昼寝できたので少し元気です。



早く治したいこの皮膚問題。。。

体にも出てきて太ってきちゃうので本当に困りです。


ショボーンショボーン


まぁとにかくハンナさんが楽しそうだったのでよかったです爆笑爆笑


ムチムチすぎる



ぷちゃぷちゃしていたよ


水が好きみたいです




また明日から新しい1週間だーーーーー