こんにちわ!!

またまた久しぶりに書いた記事(愚痴)が読まれていてありがたいです。ww





昨日はダスちゃんが久しぶりに遊びにいくとゆので一日中不在!!私もチャンス!!とばかりにハンナちゃんを連れてみかちゃんに会いに🙋🏻‍♀️


みかちゃんとは私の元ルームメイトダンサー時代を共に駆け抜けた同士であるファミリーのようば存在です口笛口笛口笛


子供ができて真っ先に病院にも来てくれて本当に頼りにしているお姉ちゃんwもう姉妹のような大事な友達です。

なのでハンナが生まれた後と前とでも同じようなアクティビティをしたいと思っているので私はどうしても行きたかった海に行こう🏖



と提案爆笑爆笑爆笑



ランチも行こう!!


とゆうとこでビーチ沿いのお店を予約ニコニコニコニコ


ウキウキしながらたくさんのハンナの荷物を持って出かけたのでした。


不幸にも薬の副作用で顔はパンパンで映えるような写真が撮れなかったことが悔やまれますが🤣🤣



もうしょうがない。。笑い泣き笑い泣き



久しぶりの野外と海と美味しいごはんにテンションが爆上がり。。ハンナさんも大人しく全く泣かなかったのでお喋りもかなり弾丸で楽しめました爆笑爆笑


相変わらずみかちんは動くのが好きらしく新しいスポーツに挑戦しようとしているらしく本当にすごいなびっくりびっくりびっくりびっくりと思いましたデレデレデレデレ


私も体を動かすのが好きなのでなにかやりたいんですがねニコニコ産後の体型を戻してからにしなきゃと思います。


まだ全然体が戻りません。



見た目普通そうですが筋肉がゲローゲローえーんえーんえーんかなり落ちていましたので。。今後頑張ろうと思いました。


では写真で振り返り


2人とも結婚してライフスタイルが変わり新しい挑戦をしていて本当にいい意味で成長したなと思って嬉しくなりました爆笑爆笑爆笑チューチュー


ビーチサイドのいいレストランでした😍😍

オイスターが美味すぎた


全然変わらないみかちん


顔ぱんぱんで美味しいオイスターに感動する私


美味しい魚でした🥰

海風感じれてコロナ禍移行初めてカリフォルニアに住んでたんだと実感出来たのでした




よい一日を🙏❤️


育児疲れをぶっ飛ばせました🙏🙏🙏