こんにちわ
はい!
今ハンナさん大声で絶叫して泣いています。
がお昼寝の時間なのでベッドに放置してモニターで観察することにしました。
もうそれはそれは大絶叫

でジタバタしています。みると可哀想で抱っこしに行ってあげたいんですが自分で寝れる訓練もしたい。
毎回の泣くたびに行っていたら私がしんどいです
そっちが本音。
あとは今日は午前3時から
目覚めちゃって疲れて抱っこしてあやすパワーがありません。

と思ってタイマーをセットして5分経過。
ハンナさんの鳴き声が疲れてきました。
(よしいいぞそのまま寝落ちするんだ!!!
)
思ったがなんかベッド内をぐるぐる回ってまだ寝てません。
くううう。。
がんばれハンナ!寝るんだ!!私のためにも

はい昨日はまたヘルプが無い日だったので一日中はきつい。。。と思いいくちゃんのいるグレンデールへ!

数時間ですが大人と話す時間必要


息抜き必要です🍵🍵🍵🍵
本当にじゃないとおかしくなります。まじで


あーーってことでいくちゃんをピックしてアメリカーナの広場へ

外で風が気持ちいいのです
いくちゃんはハンナが生まれてからもよくチェックしに来てくれてオムツも俊敏に変えられるとゆう完璧アンティです
なのでもう私もすっかり任せてしまっています。
ありがたいです。
自分が抱っこしていないだけでかなり助かります。
精神的にも一人で見てるのともう一人いてくれてるのとだいぶ違います









あーありがたい
ハンナもいくちゃんに抱っこされて寝落ちしてました。よかったね気持ち良かったんだね

そんな昨日でした。
さて泣き弱っていたさっきまでのハンナさんですが10分放置したものの泣き止まなかったので結局私のベッドに連れてきました

私の顔を見たら泣き止んで笑ってニヤニヤしてました。
あんた眠いんだろうに!!!!

知ってるんだ!もう眠いってことを!!
てことで寝かしつけます。
母ちゃんきょうもがんばります!!
では!!!



