こんにちわ!!!



毎週木曜はマミーベビークラス👶🏻



ここへくると1週間頑張ってサバイバルした。。。ちゅー


とクラスに来ているママたちと思います。


子供のためもあるけどほぼ自分のためです。ニヒヒニヒヒ



ママを24時間やってるとそのことしか頭に無くなり会話も全部ベビーのことばかり。。しょうがないけど子供いない友達には共感できないし昔の私も全くわかっていませんでした。



大変だなー子供ってニヒヒニヒヒ


当分いらないなー

夜遊びに行けないしなー


自分の時間なくなるしなー


くらいに思っていましたニヤニヤニヤニヤ滝汗滝汗


無知です。



そりゃそうよね経験してないもんねニヒヒニヒヒ


と昔の自分に喝と子持ちの友達にリスペクトなのです。



毎週ベビーたちが大きくなっていて驚かされますポーンポーン


特に自分の子は毎日一緒にいるのでわかないけど他の子の成長は目まぐるしいものがありますポーンポーン



か弱かった子がムチムチデブデブで可愛行くなってるやないか!!びっくりびっくり



🍼めちゃ飲んでる!!寝返ってるニヤニヤびっくり


と嬉しい成長なのでした



あとはお願いベビー同士の触れ合いが可愛すぎる真顔ラブラブラブラブラブラブ




なんなんだ!!!その可愛さ!!チーンチーンチーン真顔真顔


とゆう破壊力です。

親バカにはこうやっなっていくんだなと思いました真顔


なるわなそりゃなるわ。





ジャクソンくんとの触れ合い



泣いちゃった



ストローラーで散歩中 指しゃぶってます