こんにちわ

ウインクウインク


最近多分ホルモンでハイで週末に掛けてとても今疲労を感じています真顔真顔

パワーありありで昼寝もせずに赤ちゃんのお世話家事行事準備していたらめっちゃ疲れ増した。

今日は。。。。


誰もヘルプがない日二日目。。真顔真顔

一人で頑張るママさんたちすごいなーと思いつつ。笑い泣き


全く誰も来ずに一日中はしんどくなります。

トイレの時間を確保するのもままならない。

昼寝したくてもなんか目が冴えちゃって

朝から張り切りすぎて犬とベビーと1時間も散歩に行ったのがダメでした。。笑い泣き笑い泣き


飛ばしすぎ。ニヤニヤ

朝方の元気な私は朝飛ばしたくなっちゃうんです。ショボーン

なんで昼の2時3時ごろにはばたんきゅーでした
真顔真顔ゲッソリ


容量よくてろうよ!!笑い泣き



と自分に言いたい次第です。



でもとりまダスちゃんがとても頑張って働いてて私も家事も子育ても全部全力でやらねば!!

フルアウトココス!!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

みたいにまたなっちゃったんです。

気を抜いていこーーって思ったばっかなのに。お茶


あああ明日は初めて会う家族会も開かれえるのでメンタルもちょっと落ち着かないとゆうかドキドキしているのです。
真顔キョロキョロキョロキョロ


ダスママサイドのファミリーたちです。


はぁいい人たちでありますように。お願いお願いお願い


ではお風呂でも入って今日は早めに寝ますウインクウインク


セルフで髪を染めたら夏ぽくなったかな


ロキとハンナは仲良し


なんと!!自分でボトル持ってミルクを飲みましたびっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きすごいぞハンナちゃん!!