こんにちわ!!



今日は病院に行ってから三日目になり肌の痛みが消えていきましたーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き拍手拍手拍手



まじ恐るべし薬上矢印上矢印上矢印

ありがたやありがたやでものすごく元気ですニコニコニコニコ


本当にあのヒリヒリ痛み、かゆみはなんだったのか。。ゲローゲロー


多分薬を止めるとぶり返しそうなのでとりあえず今月いっぱいは処方箋に頼ります。


体が復活しただけで気分もかなりあがりますし、ベイビーにも優しく対応できるーーーえーんえーん


ごめんよー産後にバタバタ病院通いをしているママでごめんよーーー。妊娠中より産後のほうが確実にトラブルだらけで妊娠のしんどさ忘れてきてしまうよーチーン



妊婦は妊婦でまじ不調しかなかった。

つわりも軽い方だったけど立ち上がれず吐き気を一日中催して寝るしかない日も沢山あったゲローゲロー



あれを思うと妊婦は恋しくないなぁ。

特に後期は重くてしんどくて早く出してと思ったが出してみたら妊婦生活まじでエンジョイしとけばよかったと思う。


でもこればっかりは経験しないとわからないし個人差ありまくりなのであまり勉強しなかった私も悪かったかなと出産舐めてましたびっくり笑い泣き笑い泣き



でも結果無事に母子供健康に出産を終えれたことを自分でも誇りに思います笑い泣き


さて話が逸れちゃったけど肌が治ってきたので食料品買いにいくだけなんだけどすんごい久しぶりに化粧をしました。


自分のテンションを上げたいだけなんですけどねチュードキドキドキドキドキドキ


自分の機嫌は自分で取らないとねドキドキドキドキ


ハッピーママハッピーファミリーですウシシデレデレデレデレデレデレ



とゆうことでみなさんもお元気にお過ごしください。


フィルターで誤魔化す🤣



昨日よりましかな?笑





暑い夏には冷やし中華☀️


そんな季節がやってきました。


ロサンゼルスは毎日猛暑です。8月が恐ろしい😭😭😭