こんにちわ!!!やしの木やしの木



今日は日曜日の独立記念日のことを書きます。ラブラブ


去年もたしか庭でしっぽり少人数でミニバーベキューをしましたが。(コロナだったので少人数でした)


今年はみんなワクチン打ってるし久しぶりに

パーティー解禁じゃーとゆうことでグリルマスターのエリックと前日にコスコへ行き食材を調達して当日も準備をしました。キラキラ


家のホステスとしてパーティーを円滑に回さねばとお祭り騒ぎに火がつく🔥と同時に私も楽しみたいしハンナの面倒や昼寝の時間もしっかり管理したい真顔母ちゃん全部計算してやってかないとやってられないのよ爆笑


ってことで当日も掃除機をかけ張り切って掃除をしてフルーツきったりトマトのブラシェタとゆうブラジリアンフードを作ってみたりしました。ウインク



まぁ当日はダスちゃんもピンポンテーブルを出してきたり外の準備をしてくれました。


友人たちが続々と3時過ぎくらいに集まってきて久しぶりー元気だったーーー??デレデレデレデレ



と久しぶりの再会にみんなとても嬉しそうでした!!

オンラインとかでしか触れ合えなかった去年の鬱憤を晴らすかのようにリアルに人に会えるのはやっぱり違うなと笑い泣き嬉しく思いました。デレデレ



ベイビーまでもういるしね。ニヒヒこのコロナ禍の妊娠だったっけど振替ったら失われた一年だったからなんだか自分の妊娠もすごく早くすぎて行ってしまった気がする😅真顔自分が妊娠してたときは早く出したいー身体しんどいーーーって思っていたのに出してしまったら妊娠の私の状態すら忘れてしまうとゆう。。。びっくり



人間の記憶力って。。。ゲッソリ真顔



とりあえずいろんな友達に会えてハンナもソーシャル私も大人のみんなとおしゃべりできて嬉しかったのでしたデレデレデレデレ



では写真で。ちなみに花火は見ませんでしたが音だけは近所で6時間くらいなり続けていました。。。笑い泣き



なんとなく気分だけでもアメリカフラッグ🇺🇸カラー



ラシェットちゃんは初めてベビーを抱っこしたって



ガールズ。ローレンはハンナのナニー



みなさんキッチンで溜まるよねフードがあるとこが1番



めめこちゃんはハンナをいつも見てくれます🙏


ダンサーモーちゃんも参加


マミーアンドベイビー的な写真も撮ったよ


ダスちゃんはロキを抱っこするのが得意です。



楽しい日曜日でした。



月曜日が振替休日だったのでゆっくり掃除もできてファミリータイムを過ごすことができましたちゅーちゅー