こんにちわ!!!!



相変わらず夏日が続くカリフォルニアでございます!!!



昨日待ちに待っていた日本からのパッケージが届きましたデレデレデレデレデレデレ


100日祝いの御前と洋服親戚からの出産祝いが沢山入っていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ありがたいーーーーラブラブもう3ヶ月過ぎましたがようやく育児に慣れてきたけど毎日本当に疲れるしあっとゆうまに過ぎていくんです。チーン


時間の流れが違うんじゃないかと思うくらい私は毎日が早く過ぎていっている気がします。ニヒヒ


赤ちゃんと起き昼寝し遊んでご飯あげてオムツ変えて気づけばもう寝かしつけの時間ゲッソリゲッソリ真顔


あっとゆうまうや!!!



そんな毎日を過ごしていたらハンナもすくすく育っていつの間にか3ー6ヶ月の服を着るようになっているんです。本当に成長が速い。服もどんどん着れなくなっていく。。笑い泣き笑い泣き



ああー本当に速いーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



とゆうことでお母さんから届いた手作りの帽子を被せてみました。可愛い(親バカ)あーー早く私もお母さんに会いたいわーーーー。


手作り帽子



スタイも頂きました



100日祝いの準備をしなくちゃ