こんにちわウインクウインク



最近30度超えの日々が続くロサンゼルスです!!



6/15にカリフォルニアはリオープンしました!!


コロナの時期にさよならをしたい!もはやカリフォルニアの州民たちはさようならー拍手な気分です。



私もワクチンを摂取して少し不安から解放されました。


しかし癖からまだ外出時にはマスクをしていますニヒヒニヒヒ


そうそうこの前ハンナさん3ヶ月を過ぎたのでプールデビューをしました!!!



まずはローレンのおうちのプール!!!


そして友達いくちゃんのキャットシッターをしてるおうちのプール。


そしてお隣さんのプールでございます。


大体ここの近所のおうちはどこもプールがありますデレデレ流石カリフォルニアです。うちにはないのですがお隣さんと仲良しなのでいつでも来て良いよちゅーと言われているのでありがたいです。



ハンナは水を怖がることもなくバシャバシャしていましたびっくりお願い



流石!!!

あと最近ロールオーバー。寝返りを頻繁にしまくっているのでもうコロコロベイビーです。


成長は嬉しいけど早過ぎて本当になんだか嬉しいやら寂しいやら。。すごいね赤ちゃん👶🏻



と思う今日この頃です!!


ローレンちのベビープールで体鳴らし



おしり



補助されてます



いくちゃんと大人プールへ


良い天気でした


いつもありがたい!一緒に見てくれる



お隣のプール


おとなも泳ぎました。毎日暑い



本当に周りのみんなに誘ってもらってハンナも夏を楽しむ感じです!



一人の時よりできることがぐんと制限されちゃっているけどこうやって周りのみなさんに助けてられて生活できているのをありがたく思います。


こうやってブログで思いの丈を綴っておかないと毎日が早くてあっとゆうまに一年が過ぎそうですチーンチーンゲッソリゲッソリゲッソリ


さぁ書けるときに頑張って書きまーすウインクアップアップアップ



ではでは!!!