こんにちわ!!



今日はグレンデールに住んでるともいくちゃんとモールの外で噴水をながめらチルをするとゆうまったりな金曜日。



にしても人手が多い!!!びっくりびっくりびっくり



週末なのか??ってくらい人がたくさん!!


パンデミックだった去年と打って変わってめっちゃいつもの日常のような混みっぷり。



芝生でくつろぐも周りも子持ちままやファミリーがたくさんニコニコニコニコ



みんなここに来ているのねと思った私でした。



近くのカフェでコーヒーを買って飲みました。


暑くもなく寒くも無くちょうどよかったです。


風が気持ちいい。


で結局喋り倒して充電しました。ちゅーちゅー


晴天




後ろのレストランカツヤも混んでました



花のアーチスポットで写真を撮る



外は刺激が多くて楽しかった様子



ではでは!!!!




ニコニコニコ