こんにちわ!!今日は天気の良い日曜日☀️☀️☀️



ベイビー寝ているのでとっさのお風呂に入っています。湯船に浸かれるだけ本当に幸せを感じます。



このブログを書いてたら泣き声がしておるのできっと起きてきていますびっくり滝汗滝汗


といってもモニターみてるので横に動いて泣いてるのが見えます。。。ニヒヒ


10分もお風呂には入れなかったか。。。と残念な気持ちですがしょうがないよなー赤ちゃんだもんなー起きるよねーニヒヒニヒヒ


今日は旦那さんがオフだったのですが育児全然手伝ってくれなくてすんごい疲れました。


3ヶ月をすぎて大きくなてきたんですが24時間毎日一緒だとしんどいです。可愛いけど離れる時間も必要でニヒヒニヒヒ



私の余裕がなくなってしまうので旦那さんのオフの日は少しくらいベイビー見てくれてもいいのになーなんて思っています。。


なかなか男性にはわかってもらえないワンオペのしんどさ。。家にいるし楽じゃねと思われがちですがいやいや神経すり減るわ!!!ゲロー


と思う次第でした。



ちょっと泣いてるベイビーをゲットしに行ってきますぼけー真顔



ではでは!!



椅子に座れるようになりました



くまのぬいぐるみ



友達のもーちゃんがきてくれました