こんにちわ!!


全然更新出来てませんでした。


号泣しているベイビーを眺めてブログを書いております😅😅


今日は訪問者の友人たちがいないので1人で子守。。


疲れたーまだ全然終わってないけど笑い泣き笑い泣き


誕生日を数日前に終えましたがもう自分の誕生日にしたいことが


寝ること!!!



だったことに自分でも驚いています笑い泣き笑い泣き


1番したいことが寝ることってww



でも切実です。🙏🙏



最近のベイビーもどんどん大きくなってもう成長はやすぎー顔変わりすぎーって思うばかりです。ニヤニヤ笑い泣き笑い泣き


こうやって一年あっとゆうまに過ぎていきそうで怖いですニヒヒニヤニヤ



でも楽しむことを忘れてずにやっていきたいです💪💪



ロキとも仲良くなってきました



バウンサーもお気に入り



プレイマットもすき



友達がバースデーのお花を持ってきてくれました


ちゃお