こんにちわ!!!またもやなかなかブログが書けずにいました。



毎日選択の連続でして。ベイビーがいるとろくにトイレにも行かれない。。昼寝をしてくれてるときには私も思い切って昼寝するかシャワー浴びるか、料理するか家事するか。。迷います。


あまり頑張って動くと後々のダメージと眠気が半端ないことになります。



ベイビーのベッドタイムは大体8時で翌朝7時くらいまで3時間くらいまとまって寝てくれる様になりました笑い泣き笑い泣き


しかしすっと起きられる日もあれば昨日の様に熟睡中を起こされほぼ目を閉じたままおむつを替えほぼ目を閉じたまま授乳しています。



授乳後ベイビーを1時間以内に寝かしつけて自分の睡眠時間を確保します。寝かしつけも疲れてても手を抜かずしっかりゆすって抱っこしてやっております。じゃないと置いた瞬間に目覚めてまた一からやり直しの地獄。一回で寝てもらわねばならないのです😓😂😂😂



そうこうしている毎日です。早く一晩寝てくれる日を夢見つつ今日も新米がんばりますやしの木真顔真顔



太ってきました



寝てくれたらエンジェル👼



起きてても泣かなければ大人しい🙏