こんにちわ!!!ニコニコ



毎日があっとゆうまに過ぎて行きます。びっくりココスです。


一昨日の土曜日に4/17(ヨイナの日)(勝手にそう呼んでいる)に婚約していた彼と正式に籍を入れました!恋の矢


はい。もう記録しとかないと忘れてしまうから。忘れないけど今の気持ちを忘れてしまいそうなので備忘録。


このご時世なので私たちはインスタマッリジとゆう当日結婚できるとゆうスピーディーなサービスを利用致しました。手数料をはらって予約の時間にいきます。


コロナ禍なのでゲストは2人のみ。


もちろん娘のハンナと第二のママ兼フォトグラファーのローレンが一緒でございます。👶🏻👱🏻‍♀️



私たちが着いた場所はオフィスのビルの一室。簡単な造花のアーチがありました。ニヤニヤ(安っぽい)

なんて心で思いながらも当初の目標の去年中に入籍とのことからかなりずれ込みこの日になりました。



彼がのんびりしていました。本当に外国人の私のイミグレ問題全く分かって無いんだからニヒヒと思いつつ、結局出来たのでよかったです。



そして必要書類にサインして牧師さんがやってきました。(黒いローブをきたロシア人でした)


もちろんコロナ禍なのでマスクをしてセレモニーです。マスクをして誓いのことばです。笑い泣き

まさかこんなかたちで籍を入れるなんて幼き夢見る少女だった私には想像もできなかった事でしょう。w


白馬に乗ってロマンチックな展開が欲しかったあの頃。

まさかパンダミックの中妊娠出産結婚とゆうライフイベントをこなすとは我ながらクレイジーなライフなのであります。


まぁでもこれも思い出。。。ちゅー



とゆうことで式は私たちの誓いのことばとか書いて来なかったのでトラディショナルないわゆる


「病めるときも健やかな時も死が2人を割く時まで愛する事を誓いますか」


的なやつでした。英語だったんだけどロシア人の牧師さんのアクセントが強すぎて。。。チーン笑い泣きめっちゃ集中しないと聞き取れない感じでしたが。


私たちしっかり


I do!!結婚指輪



と宣言して来ました。


(余談ですが彼はこの日の当日まで自分の結婚指輪が無くてこの日の朝にバタバタとモールへ買いに行っていましたニヒヒマジで遅いな何もかも!!)


そして牧師さんが


You may kiss the 👰🏻‍♀️ Bride!

「新婦さんにキスして良いよ」


の時もまさかのマスク!ポーンポーン


とはならず牧師さんが退室するのでマスク外していいよウインクとのこと。(ナイスな計らい)



そりゃそうだよな。でも私たち思い出にと一応マスクしてもやりました。だって笑えるじゃん。ww笑い泣き


時事ネタじゃん!!!とゆうことでした。


セレモニーは1時間弱で終わり正式に結婚した。となりました。


とうとう人妻とゆう響きを奏でられるのだ!と思ったのですが同棲して2年くらいだしもはやもうファミリーな感じなので特になにも変わらないのだけどもなんだか気は引き締まったような気がしました。


この人とやっていくのね。と実感しました。真顔


ハンナを産んだときもめちゃ動揺して気持ちと心がついていけずにどうしようと思っていたが口下手な彼なりにサポートしてくれようとしてると思ったら頑張ろうと思いました。チョキ



そんなこんなでセレモニーのあとはビバリーヒルズの市役所前にいき記念撮影をしました!!デレデレせっかくドレスアップしたからね。とゆうのと時間がある時にやちゃおう撮っちゃおう!!


ローレンはウエディングのフォトグラファーでもありますのでポージングのデイレクションもばっちりです。お願いお願い


なにはすごいってハンナを抱っこした状態でたくさんの撮ってくれました笑い泣き笑い泣き!?もう神!


ローレン様様でございます🙏🙏🙏


そんな報告でした。



ブログも頑張って書きたいと思いつつ。ベイビーの世話が思ったよりハードで毎日奮闘です。本当に世のお母さんたちはすごいなぁ。自分もその1人になったとはまだ実感出来ずに手探り状態で進んでいる感じです。


日に日に楽になるよと言われているのでがんばります🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️


マスクして誓い合う。シュールすぎる。



スーパーウーマンローレンとハンナは寝ています



青空のビバリーヒルズで撮影



イェスフォーリンラブ的なポージング



市役所前。誰も来ずラッキー


ハンナもオシャレして同行してくれました





ではでは!!



良い一日をお過ごし下さい🎊🙏