こんにちわ!!!



ベイビーを抱えて記事を書いています👶🏻


1ヶ月と10日ほど経ちまして身体も徐々に回復して来てやっとマルチタスク出来るようになりましたお願い


といっても疲れてない時だけ。。



基本毎日疲れている次第ですニヒヒ


昨日は虫歯が進行して手遅れになったであろう歯の神経治療を3本もまとめて致しましたゲローゲロー


ルートカナルとゆう施術で三時間口を開けっぱなしにしてやるやつ。


専門のドクターがやってくれます。


治療費のバカ高いアメリカ🇺🇸


歯の治療が1番高いんじゃないかと言われていますし本当に激高額でしたゲッソリゲッソリゲッソリ



しかし歯と健康は背に腹はかえられぬ状況だったので治療することに🥲🥲



家に帰ってきて麻酔が切れたあとの激痛に悶絶。


子供の世話は全く出来なかったので第二のまま的存ローレンがベイビーをお世話してくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ありがたやーーーー😭😭😭




誰かに見ててもらわないと病院にも行けないなんて。。ままって凄いなぁ



と感じながらローレンに感謝したのでした。


今日は顎の痛みも引いて来たのでお散歩に行けましたデレデレデレデレデレデレ


朝からベイビーとロキが癒しでした。



ではでは。



おはようーの2人



ロキは徐々にベイビーに慣れて来ました



助っ人ローレン🙏美人だなぁおい