こんにちわ!!!


妊娠40週を超えました真顔ニヒヒ

はい。。。

超えました。。。

超えて2日目です。

来週の火曜日までに自然に陣痛が来なければ入院で促進剤出産コースになります。。。

まじかー毎日いつかいつかと待っていたけど。

もうなんかこの重たい体と待つことに疲れました笑い泣き


初産だから遅れることは全然通常なんだけどさぁ、なんだかやっぱり少し不安になるのと、無事に生まれて来てくれーーーとゆう思いが募っております。。真顔真顔


あーきっと居心地いいのでしょうね私のお腹の中。。くらいに思っています。照れじゃないとやってられないわ。。。
同じくらいに妊娠した女子たちがどんどん出産していっているのでいいなぁと思いつつ、もうあと数日だわと思うとこのお腹にいる時期も大事に過ごそうと思うのでした。。。👍👍👍


ではでは!!


お腹はパンパン。もう伸びた皮膚が痒くて仕方ない。。



ロキを連れて行くドッグパークに行けるのももう少しだけなのね。。


日本の友達から沢山お祝い届きました。ありがたや。。🙏🙏