こんにちわ!!!

今日は曇り空なロサンゼルスです真顔

しかし昨日より体調がすこぶる良いのでございます👍👍

今おうちの外壁の内側のペンキ塗りをしているんだけどそのペンキ屋さんのブルースさんが、話しかけてきました。

ブルースさんは彼のおうちのペンキを塗り出して四年くらい経ってるらしく、うちの彼とも彼のお父さんともそのくらい知り合っていて仲がよろしい様子。



そんなブルースさんが
「彼のお父さんは君が最初に彼とデートをしだした時とても心配していたんだよ!あの子は一体どんな女の子なんだね!息子が心配だ」って笑い泣き

私「あらそうなの!?まぁお父さんは心配になるんじゃないの?」

ブルース
「だから僕は言ったのさ、君は自分の息子を信じられないのかい?彼が選んだ子なんだからいい子だろうよ!とりあえずほっときなよ!」


私「はぁ。。。。まぁ息子が見知らぬアジア人とデートし始めたらびっくりするだろうから気持ちはわかるよニヒヒ

ブルース「しかし彼のお父さんったら今では君が大好きさ!」


私「あらそれは良かった。まぁわたしですものねデレデレ

と、まさか義父に最初警戒されていたと知ったのでした。笑


まぁ彼の父は割と過保護だし一人っ子なのもあり心配だし警戒していたのかなと。

うちの親ももちろん私のことは大事に思っているのだけど弟たちに結婚や孫の先を越されたので私に関しては心配だったので彼氏が出来たとゆうだけでかなり安心していたのでね笑い泣き笑い泣き

まぁその彼氏とこう一緒になるとはきっと想像してないかったと思うけど。



そんな不思議な義父の朝の訪問でした。笑い泣き笑い泣き



まさかペンキのおっちゃから話を聞くとはね👂笑



ではみなさんもhave a nice day デレデレデレデレデレデレ


こちらはメンズフィルターの私です。話と全然関係無いです。