こんにちわ!!!爆  笑

 

なんだか最近ブログを更新していなかったのですが、フォロワーさんが増えていてありがたい限りです。爆笑

 

まぁ私のつぶやきなんですけどね。このブログも、何かに挑戦したくて始めたんですけど今挑戦してることが特出してないもんで妊娠記録を付けています。笑い泣き笑い泣き

 

 

そういえば、昨日25日にロサンゼルスも入っているカリフォルニア州のステイホームオーダーが解除されました!!ポーン

 

やったー!!!爆  笑ってゆうかそのオーダーいつまで有効だったのかも分かりませんがね。。。wニヒヒ

そんな情報すら掴みにいっていない今日この頃ですし、日々おうちに引きこもっています。しかも日々情報が変わるのでなかなかついていけていないですね。。。チーンチーン

 

しかも妊娠9か月が後半になり来週から臨月!!に突入してしますので、体調いい日と悪い日の差が激しすぎるので、

ある一日はめちゃめちゃ元気に動けるし、おどれるし、振り付けも家事もできるのに!!!アップアップ

ある一日は横になったまま動けない。。。全く動けない。。。ダウンダウン

 

廃人化するとゆう。ゲローゲローゲロー

 

 

でまた自己嫌悪に陥って、ググってしまうと、体が休めよと

サインを出して無理やり倦怠感や、気持ち悪くなるとゆうような症状が出ていて、休むのは致しかないことらしいです。ちゅー

 

 

どうも動いていないとだめな性格なので、妊娠しているもののこころは健康だし、いつも元気な私が!!!妊娠ごときで体調おかしいなんて言ってられない!!とゆうど根性ガエルみたいなマインドなんですけど。てへぺろ

 

もはやは体重も10キロ増えて、体の中にもう一人の生命体がいて、そちらのベイビーに私の体から栄養を届け、育てているなんて、そりゃあ不調にもなるよ!!!!

 

 

と当たり前のことなんですがなかなか頭と体がついていけなくなってたりします。てへぺろ

 

まぁ生まれたらもっと動揺するかしらね?ww

 

 

なんか毎日がしんどいわけではないですが、この心情も記録しておこうかなと思います。忘れちゃうからね。きっと出てきたら、w笑い泣き

 

話は変わるんですが、

昨日は彼がお仕事があまり忙しくなかったので、犬の世話を沢山してくれました。ロキちゃんです。ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

ロキちゃんもコロナがあってからずっと家で私と一緒にいるんですが、彼は仕事でなかなかロキちゃんと遊んでないんですが昨日はもうサービス日なの?ってくらいロキちゃんとたっぷり遊んでいましたし、公園に行ったり。えさに卵混ぜてあげたり、トリックをして遊んだり、なでなでしまくったり。

 

そんな姿を遠くから見ていた私は思ったのです。真顔

 

 

この人。。。。。子供が生まれてきたら間違いなく溺愛するだろう!!!!!ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークニヤ

 

 

と。。

 

 

もともと彼は私と真逆っぽいタイプなので

 

 

楽しー悲しいー苦しー嫌だー好きだー うえい-ーーーーー!!!!!ラブラブ音譜

 

 

とあほみたいに感情を割と表に出すし、表現する私とは違って、彼は寡黙な高倉健。。。(いやけんさんとくらべちゃだめよね。ごめんけんさん)みたいなアメリカ人にしてもかなりシャイなタイプできっとこころを開くまで自分を出せないタイプだし兄弟もいなくて育ったので感情を出す機会も喧嘩をする機会も少なかったんじゃないかなぁと自分でも分析しているのですが、まぁ私とも一緒に過ごしだして二年がたち私のクレイジーなパーソナリティが少しづつ移ってきたのか??かなり素を出してきた気がします。笑い泣き

 

 

ロキちゃんに対してもべろべろでろでろ!!!照れ照れ照れ

 

 

「かわいいでちゅねードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまドキドキドキドキドキドキ」(和訳)状態。。。

(犬への愛情私にも注いでくれないか?真顔

 

 

になっている姿を見てなんかちょっと安心しています。ちゅー

 

 

 

出会った頃のようにどんだけシャイで自分スタイルとこだわりを持ち続けるねん!笑い泣き

 

 

 

と心配していた時期もありましたが人間らしい心を持ってきたように感じます。(本当に失礼w。w)

 

 

まぁなのでベイビーが生まれてからどうしよう!とかワンオペで私病んだらどうしよう?!とか心配していたのですが、昨日のロキへの対応を見てしめしめと思ったのでした。合格合格

 

 

口には出さないのですが愛情が深くてそれでいて細かいことは気にしないし心配しないポジティブ野郎でした。乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

まぁここまでこんなだらけた妊婦に文句ひとつ言わず(二回くらいは言われたか。)結構放置していてくれるので私的にはいいバランスでありがたいです。ありがたやありがた照れ照れ照れ

 

 

彼もやっとベイビールームや必要なものをググりだしたり注文したりし始めました。(やっとだわ)

 

 

一か月前やないか。。。。wwニヒヒニヒヒ

 

 

まぁマイペースなんだと思いますが、

 

もうすぐ出てくるとは信じがたいと思いつつ、残り少ない妊婦生活を楽しみたいと思います。口笛口笛

 

 

 

あ、ちなみに昨日エコーをとってきてのですが

ベイビーの頭もしっかり下がっているし、胎盤も出口をふさいでいないとのことで一応無痛分娩の経腟分娩で行く予定でございます。

そしてベイビーが指をしゃぶっていました!!!!ポーン

もうミルク飲む練習してるんかい!!!と驚きましたが、動いている姿を見て早く出てきておくれ!私の体内だと君が何しているのかわからないよ!!!wwと思ってしましました。笑い泣き

 

 

 

しかし自我とか目覚めてないだろうにお腹のなかで指を吸ったり私の膀胱をけったりへその緒で遊んだりしているとゆうのを聞くとすでに自我ができているんじゃないかと思ってしまいます。とても不思議な体験です。私が赤ちゃんの時もこうしてお母さんのおなかの中で暴れていたのかしら?と。記憶はないけど命の神秘を感じました。照れふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

ああああドキドキするがもうまじで短時間の安産を祈っております。おすましペガサス

 

 

では皆さんも健康で良い一日を!!!

 

 

 

ちゃお!!