こんにちわ爆笑爆笑

新年なんですが、カリフォルニアのコロナ感染者数が全く相変わらず多いのであまりいつもと変わらないお家での日常を過ごしております。


新年あけおめメールを頂き、私の日本の生徒さんから妊娠中で体調1番だと思うのですが、おはようミュージカルをやって欲しいです。

とゆう要望が来ました。

おはようミュージカルとは去年、4月くらいに日本で緊急事態宣言が出たときに日本のみんなが家にいて、寂しい、不安や、とならないように感染者が世界的にも日本よりはるかに多いロサンゼルスから私が元気を届けますにやりにやりとゆう勝手な自己満足プロジェクトだったのですが、

思いの外反響が大きくて、笑 
毎朝元気でます!とか全てフリースタイルなんでそこにツッコミ来たりとかって色々ありました。

私も自粛、プラス妊婦だったのでやることが、なく、ビデオ撮ればそれなりに化粧もするし、パジャマで過ごさずに1日始められるかニヤニヤとゆう自分への喝でもあり、会えない日本の友達への私は元気ですドキドキドキドキドキドキとゆう勝手なメッセージでもありました。


まぁ、ようするに自己満足です。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかしこんな自己満足がまた求められているのならばやらねば!やってみましょう!

とゆうことで再開いたしました。てへぺろてへぺろ


毎日ストーリーに、載せているので気になる強者はこちらからチェックして下さい。

I'm on Instagram as @coco__natsuko. Install the app to follow my photos and videos. https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1dhprpm3lyvnd&utm_content=2qkvfcq



と、まぁ、ロサンゼルスの日常を上げながら、自身の残り少なくなった妊婦生活も上げていけたらと想います。


なんやかんやで実は九ヶ月目に入りましたポーンポーンポーン早い!早いやないか笑い泣き笑い泣き笑い泣き妊娠発覚したときは10ヶ月なんて長すぎる、もはやほぼ1年じゃん…友達の妊娠、出産って早く感じるのに自分の妊娠ってコロナもあったからか長く感じ。まぁ、お陰で時間が、沢山できたし、あったのでのんびり調べものをしたり、体調を観察しながら過ごせました。


彼には、子供が生まれる前の唯一のバケーションだね口笛デレデレなんていわれ、

こうなったらバケーション楽しむぞ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きってことで見たかったシリーズもののドラマみたり、
前にも書いたのですが、

殺人事件ものの海外ドラマ
デクスター


ゾンビが、たくさんで出くる
The walking dead シリーズや


そのスピンオフのゾンビドラマ
The fear of walking dead 

なんて完全に胎教に悪そうなドラマばっかりを見ています笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁ、子供出てきたらディズニーばかりになるだろうから、大人のものは今見ておきますニヤニヤ星星星

とゆうかんじ、のアップデートでした。



最近のお腹、今33週なのでまた大きい。呼吸が苦しいです。真顔



50日を切りました。あと1ヶ月と20日くらいか!




胎動が激しく気づいたらお腹が三角ピラミッドみたいな形になっている時もあります。👶🏻
腕なのか、足なのか分かりませんが、確実に硬い何がが動いているのを感じて不思議な気分になります。まじでエイリアンとの共存。UFO宇宙人くんUMAくんクマムシくん👶🏻


ではみなさんも健康第一でお過ごしください爆笑爆笑爆笑
ちゃお!