こんにちわ照れ

今日は今年最後のドクターズアポイントメントに行って来ましたニコ

コロナ渦ですが、お世話になったカジュアル先生。笑 また来年もよろしくね、です。

まぁ彼の感情的にならない診察や対応のお陰で無事に穏やかに妊婦生活を遅れました。とゆうことにしようデレデレ

ちなみに今回の検診では体重増加はありませんでしたもぐもぐ3週間経っているしクリスマスもあったので増えているかと思ったけど増えていませんでしたニヤリ

まぁ暴飲暴食もしていないし、お腹が大きくなってきて量が沢山食べられなくなりましたショボーンチーンとゆうのもあります。

食べすぎると苦しいし、もはや腹八分目でも苦しくて昼間は大丈夫なのに夜に苦しくなって呼吸ですらしんどく、深呼吸をするようになりましたチーン

しかも苦しいときにベイビーがお腹の中で蹴ったりうするもんだから悶絶するのですゲッソリ

しかも外から分からないから余計に、ウェ!とかグア!ゲローゲッソリチーンとか声出してます。


ベイビーに,お手柔らかに!優しく!と声をかけるものの中々やはり、タイミングは向こう様の通りです。


まぁ元気な印だとゆうことでたえます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あと2ヶ月だぁ!
早いようなまだまだ遠いような。

新年にもなるし、グッドラックだと思って頑張ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



画像はツイッターから引用。胎動の様子です。笑




今31週に突入
来週からは9ヶ月目に突入です!