こんにちわ!

クリスマスでしたね!クリスマスツリークリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイトナカイサンタ


私は彼の実家パームスプリングスへまた行って参りました!サンクスギビングの時にも行ったので久しぶりとゆう感じでは無かったのですが、彼のママとステップダッディに会いに行きましたニコニコ

クリスマスとゆうことでカードとちょっとしたプレゼントを持っていきましたが、二人ともご高齢なので私達のついた8時ごろには眠くなっていました笑い泣き


ご夫婦二人とうちら二人と大人なので、最近あったことを報告したり、孫がもうすぐくるね、なんて話をしつつ、私の持っていったシチューを食べ夕ご飯を済ませました鍋鍋

クリスマスっぽいことはとくにせずにみんな疲れていたのですぐに寝ました。

次の日はママの牧場で朝食、馬を横目に義父が狩ったとゆう野生のいのししのソーセージを食べたり、(ワイルドだな笑)
爽やかな朝を楽しみました。


ママの牧場
ロキを歩かせる

馬のマンゴー、人懐っこい

帰り道、晴天


ママの家のトナカイ



朝を楽しみ、馬と触れ合ったあとは実家に帰りまったりタイム。手作りクリスマスリースをプレゼントしたら喜んでました!あとはポンチョとクリスマスカードジンジャーブレッドマントナカイ
その中に赤ちゃんのエコー写真を入れておきましたウインクウインク

で、今年はありがとう、これからは家族として宜しくね爆笑とゆう旨を書いておいたんですが、


[泣けてくる!スウィートだわ]と、
まさかのあんまり感情ださないママがうるうるしてましたポーンポーン

まぁ、喜んでもらえて良かったドキドキドキドキドキドキ
義理母とはいえ、頼りにしていますウインク

孫も面倒見てもらおうと思っていますから🙏🙏


まぁ、そんな感じのファミリーなクリスマスでした!


それ以外にびっくりするイベントがあったのですが、その話はまた後日ちゅーちゅーちゅー


年末ですね!体を大事に行きましょう爆笑爆笑爆笑爆笑