こんにちわ!


はい!昨日わりとアクティブに過ごしていたココスです。

サラダ作ったり、バナナケーキを作ったりわんちゃんを公園に連れていったり、日系マーケットに行ったりして動いておりました。爆笑


今夜はぐっすり眠れるだろう口笛と余裕をかましてベッドに入りました。



そしたら

グルグル、グルグル。。真顔


ん?


めっちゃお腹動くじゃん!ニヒヒ


胎動がかなり激しくなってきました。

ん?

こんなに動くなんて珍しい!

てか寝れない滝汗滝汗滝汗



とか思って体制を変えていたら


ギュルギュルギュルニヒヒ



と腹痛が襲ってきました!


お腹はパンパンに張っているしもう苦しいし。だめだ横になってることもしんどいガーン


だめだトイレに駆け込むしかないゲッソリゲッソリ





とそのままトイレにかけこみ、唸り声を上げ続けました。チーンチーンチーン

真夜中に、完全になんだかお腹を下したみたいで、腹痛と辛さに、これ陣痛なんてもっと酷いんだろうな。。。ガーンガーン
なんて想像しながら便器とお友達状態になりました。

ぁぁ、しんどかった。。とトイレから出たもののなんか不甲斐ない感情が襲ってきて、彼とは別の部屋に行き横になりました。ニヒヒニヒヒ



ケータイで 妊婦、下痢、

とか調べて、後期になると良く起こることだと判明。しかし冷えやホルモンバランスの影響から腸の働きも鈍るから下したりするとも記載あり。

明日から妊娠8ヶ月、後期に入る私には魔の洗礼のように感じました。チーンチーンチーン



とりま温かい電気毛布にくるまって安静にしていたらお腹の痛みは消えて行きました。ショボーン


しかし寝不足です。そしてベイビーは私の苦痛も知らず朝からお腹を蹴りまくりの元気を見せつけています。


しかも昨晩は腹痛と乳首痛さで、もはや痛い!痛い
!しか言っていませんでした。えーんえーんえーん


ぁぁ、母になる道はまだ遠い。人生でこんなに不調にまみれた1年は始めてだ。

と、つくづく実感しています。キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



ああ、まじ全てねママたちにリスペクトだわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんな昨晩の私の出来事でした。照れ
お食事中の方すいませんでした。