こんにちわチュー


ロサンゼルスまた夜10時から朝5時まで外出禁止がでましたね。ガーンしかしその時間帯は家から基本でないので私にはそんなに影響もないし、まぁまたか。みたいな感じです。真顔


それに来週水曜日から屋外での飲食店が禁止になります。ミニマム3週間。まじかよ!ポーン
せっかくパティオ席で人々が食事を楽しむ様子が見られるのが普通になってきて、レストランの人たちの苦労や工夫が垣間見れてなんだか好きだったのにそれも無くなるなんて😱私もレストランで働いていたことがあるし、野外営業禁止はやっぱり死活問題だよなぁと思うんです。


ロサンゼルス。。コロナが流行っているのはわかるけど経済活動はやはり回して欲しいと思う今日この頃。ショボーン


個人個人、できる予防はやって野外でなんとか友達にあったりしたいなぁ、と思っています。

さて、私は今日日曜日、久々に遅く起きてゆっくりしました。変な夢を見ましたが。ニヒヒまぁ、ゆっくり寝れたので体調も良く👍👍


彼も久々にお休みだったのでわりとしゃかりきにならずにほっこり過ごしました🙏ニコニコ

午後に友達が遊びに来てくれたのでガールズトークをしつつチルをしました。友達二人ともしっかりマスクしておりました。私は家なのでマスクはしていませんでしたが、流石日本人と思いましたデレデレ



夜も残り物のパスタとソースで彼が満足していたのでかなり楽でした口笛こんなにゆっくりならなんでもご飯つくったるのに。まぁひと手間が面倒にかんじてしまうズボラ女子です。てへぺろ


はぁ。しかし急にお腹が、大きくなりなんか息がしずらくなってきました!まだまだあるのにこれからどんだけ大きくなるのか不安ですが、健康でいてくれるのを祈るのみですな。キラキラ


ではでは🙋🏻‍♀️


バルコニーに柵みたいなのをつけてDYI彼が張り切っていました。



下の柵にはフェイクリーフをくっつけていました。

プチジャングル