こんにちわ!!!!ニコニコ

 

 

昨日ですが、撮ったマタニティフォトを上げてまだ妊娠を伝えられてなかったフェイスブックやインスタ友達へ報告しました。ウインク

 

 

すでに知っているみなさんにはいろいろご協力いただいたり優しい言葉をかけていただきましたが。

 

やっぱりコロナで離れてて、年末とか日本に帰れたらいつも帰ってるから今年は諦めなくちゃいけないのかしら?

とゆう私ですが、無事ご挨拶ができてお祝いコメントもびっくりコメントも知ってるよコメントも来たのでありがたく受け取っております。アップアップ

ありがたいものですね。デレデレ

 

自分だと友達の妊娠報告をみるといつもほっこりしてドキドキ、とくに小中高の友達なんて記憶がもう子供。。。。(いや)若い時で止まってるから、あんなに泥だらけになって一緒に遊んでたあの子が、とか、カラオケいってスピードばっかり歌っていたあの子も、ママになるなんて!!

 

信じられない!!!感慨深い!!!とか思っていましたが、きっとみんなもそう思ったことでしょう。笑い泣き笑い泣き

 

 

とくにロサンゼルスにいる先輩ママダンサーや、先輩フレンズなんかは19歳で渡米して右も左も酒もわからず、の私を知っているので、

あの若くて純朴で田舎っぽいココがママ?!!!!なんてかなり衝撃だと思いますが、喜んでメールをくれました。ww

 

まぁ破天荒な私だったので今でも不思議です。wwwびっくりニヒヒ

 

 

このご時世の良いニュースとゆうか、ポジティブなことなので良かったです。

 

友達が「子供は授かりものだから!!!」

 

といっていましたが、その通りなんでしょうね。。。と思います。お願いお願い

 

写真をダウンロードしたのでここに貼ろうとしたところ容量が大きすぎて入りませんでしたので、リンクを貼ります。(ズボラか!)

 

 

 
 
写真家のランディさんは趣味で写真を撮っているようですが、毎回撮影をしよう!!と声をかけてくれるし撮影時間がめっちゃ短いし、仕事が早いので毎回お願いしています。奥様が日本人なのですが、まだお会いしたことはないんですよ。
 
そんなランディさんも娘さんがいらっしゃってその娘さんも今年妊娠をなさったようで!!!おめでとうございます!おめでたい!!と伝えたところ。パパ的には微妙な感じなんだよね。と感想を漏らしていました。
 
なぜ??
 
ときいたらだって僕の娘22歳なんだもん。。。ショボーン
 
 
と。
 
わ、若い!!!!びっくりけど、できちゃった、授かったんだからハッピーなこととして考えましょう!合格クラッカーとお伝えしました。
22歳かぁ、若いですね、私は若い時妊娠したことはなかったのですが、友達でも結構います。でも若いと子育ての体力があるとか回復力があるとかいいことも沢山!!!!(だと思っています。)ドキドキドキドキドキドキ
 
子供を諦めてしまった、とかタイミングが合わなかったり、とか、それは仕方のない決断だと思うし、どこかの記事で読んだのは流産とかが起こってしまう原因の一つに赤ちゃんが今じゃないな!とおもったら「またくるね!」と時期を自分で選んだりして空に帰っていく、なんてゆう都市伝説的なものも聞きました。きっと今だ!ってタイミングで来てくれるのでしょう!!!
 
 
とくに流産ははっきりした原因がないのでママが自分を責めてしまったり、ふさぎこんでしまうようだけど、かなりの頻度で起こっているらしいです。
 
それほどやはり命って生まれてくるまでも奇跡、生まれて来てもこんな大人になるまで育って生きていけるのも奇跡なんだなと思いました。ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
真面目か!!!!
 
 
 
まぁ、しかし人生で何回あるかないか、の体験ですので、あと3か月。。。笑い泣き笑い泣き
 
楽しみたいと思います。
 
ブログも今はかけているけど出てきたら忙しくなって書けなくなるのかなぁ?なんてしかしこうゆうつれずれな思いも書いといたら後で見返して笑えるので、記録記録。
 
 
とゆうことでそんな感じでした。
 
撮影でいった公園もハイキングトレイルがあるのでお散歩、ハイクにもい感じです!!
 
ブランドパークです。グレンデールの山の上にあります!爆  笑爆  笑
 
 
ではまた新しい一週間!!!
 
 
ちゃお!!