こんにちわ!ニコニコ


今日は朝からものすごい元気!ニヤニヤ晴れ晴れ晴れに溢れていたのでユーチューブで掃除をひたすらしている人のチャンネルを見ながら家の掃除を始めました。

窓ふき、キッチン拭き、冷蔵庫の中の整理整頓。電子レンジの中の拭き掃除。寝室の床掃除。服の整理整頓。流れ星流れ星


と朝食作り。今日はサーモン炒飯。ナイフとフォーク

彼は炒飯が大好きなので、何を作ったらいいのか迷ったら炒飯を作ればとりあえず全部食べてくれます。真顔まぁ、チキン炒飯が好きらしいが、私も野菜をここぞと入れて作っています💪


でまだまだ元気な私はメイクをして付けまつ毛まで着けたりしました。笑

でもまだ元気なので犬と庭を走り回り、友達と一緒に公園へ!



バルボアパークに行きました。やしの木クローバークローバークローバー


行く途中でボバを買い、夕暮れ前のレイクに行きました。
かなり開けているので
ロサンゼルスにいながらかなりのほほんとした気分になります✨✨✨💚💚


この周辺に温泉があれば最高なのに。とか思いながら会話をしながらゆっくり過ごせました。

風邪気味だったワンちゃんもゆっくりしていました!

太陽を浴びてビタミンDを吸収しました。

コロナが増えて、数日前にアラートが携帯で鳴るくらいにコロナは相変わらず流行っているんだけれども、太陽の日差しを浴びてやっぱり身体を強くしとかなきゃなと思います。


妊婦はただでさえ免疫力が落ちるらしいので、気をつけて健康的に過ごさないとと思っていますが、今日はリフレッシュできて、元気に過ごせました😂👍👍👍🐺



秋の木々に囲まれてロキちゃんもポーズしています。




ではでは。

ちゃお💞💞