こんにちわ!!
はい!!
私先週末にカリフォルニアの北部にあるスノーボードやウィンタースポーツの有名なマウントマンモス、へ行ってきました!!
こちらが冬のマンモス山の景色
私は初めて行ったのですが、夏の山はなんだか日本の軽井沢のような雰囲気?!長野のような?
とっても爽やかなお天気でした。![]()
![]()
こんな道を走っていきました。![]()
めっちゃパノラマビュー!!!!![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ちなみに、私たちが出たのが夕方だったので、山につく頃の夜にはなんと満開の星空が広がっていました!!!![]()
これはもういつか行った徳島のきれいな夜空くらいにさいこうの輝きでした!!!
こんな感じでした!!!
(ちなみにこれは長野県の夜空の写真だそうで。)
ミルキーウェイだかなんだか、とゆう。星の大群が見えたわけです。。。。![]()
なんか、こうゆう星をみると、
私は宇宙との繋がりをよく考えてしまうのですが、
「あー私はこの地球にいるけど、この見えている星は地球の外に全部あって、肉眼でみえるものから見えないものまで。。遠い遠いところにいるんだいるんだなぁーーーーーーーー!!!!なんてゆうね。なんだか私の知らない世界が多すぎて。。。」
としみじみ干渉に浸っていたわけです。![]()
![]()
![]()
![]()
はい、
とゆうことで、また写真をアップしたいのですが、手短な旅の入り口でした!!!!!![]()
ではでは!!!
ちゃお!!!



