こんにちは!ニコニコ

数日前に行ってきました!

スタジオシティにある、雑貨から洋服まで幅広い使用品が結構あるストア、


マーシャルズ爆笑爆笑爆笑

私の友人は見にくいし品物が探しづらくてあまり好きじゃないみたい、とゆうこもいるのですが、私はトレジャーハンターみたいで歩き回ってるだけでも楽しい!デレデレデレデレデレデレ

お仕事で一緒になったメイクさんも私も化粧品マーシャルズで買ってるよ!シーズン外のものも安くなってるからコスパがいいのよ!口笛

と言っているのを聞いたのでたまにコスメも買ったりします。


今回の戦利品はトミーのビーチサンダル、$18が半額の$9ポーンニヒヒ

とグリーンのワンピースも$25が$12になっていたのでゲット笑い泣き笑い泣き

とゆうか、お店に入れた喜びのが上回っていた気がする笑い泣き笑い泣き
もちろんみんなマスク着用していたのですが、お店でショッピングができたことが嬉しい😭😭🙌🙌🙌🙌  


必要以上に店員さんやセキュリティのおっちゃんに[ありがとう!ありがとう!]笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とお礼を言って出てきました。

みんなマスクして距離を保ってお買い物


そして運動がてらだったので自転車にのって行ったのでちょっとしたエクササイズも出来ました😆😆

帰りになんだか有名人の家の前でポーズ


石のおうちや


きれいな平屋のおうち


私の友人のいえ


なんかをバイクで颯爽と走って帰れたのでしたデレデレデレデレデレデレ


お店が次々にリオープンしてくれて嬉しいなあ。しかしモールにいきたいなぁ笑い泣き笑い泣き


私達の地域のモールはまだ空いてないので楽しみにしています。ニヤリニヤリ

ではではちゃお🥰🥰