こんにちわ!!本日2回目の更新!!!!爆  笑

 

 

ここ一週間が勝負とゆうか、いいニュースが届けられるように、ちょっとみんなの祈りのパワーをお借りしたい今日この頃です!!デレデレデレデレ

 

さて、題名の通り、モチベーションnなんですが、ユーチューブを見てていい動画だったので、こちらに添付しようかと。アップアップアップ

 

 

 

これ見てて思わずシェア。

 

 

そう夢を持つこととかやりたいことをやるってとってもいいことだと思います。

 

何を隠そう私も自分のやりたいことばっかりやってきた人間です。デレデレデレデレ

 

でもやりたくないことも沢山してきました。ゲローゲローゲロー

 

 

若かりしころ、アメリカに語学留学、兼ダンス留学にいく!!!!

アンドレのアシスタントになりたい!!!

 

とゆう夢が渡米してすぐかなってしまい、自分の実力とかなかったこともちゃんと自分でわかっていたけど若さと勢いしかなかった時代。wwニヒヒニヒヒ

 

次の夢がビザとってやるー!!!

 

好きなアーティストの後ろで踊る〜!

 

振り付けの仕事するー!!!

 

ツアーに行くー!

 

ダンスだけで食ってくー!

 

アワードショーで踊る〜!!!

 

テレビ出るー!!!

 

 

とみんなが笑いそうな大それた夢をことごとく語っては、時間はかかリつつ、達成してきました。

 

自己満足と言われてばそれまでなんだけど、そうゆう夢を口に出した時に笑った人は沢山いました。

デレデレデレデレ

「絶対無理だって、なっちゃん下手だし、そんなにアメリカ簡単じゃないし!!!!」

 

とかとか、

 

しかしそう言って言われたり笑われたら私、すんごい、

やる気が出るんです。メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

なぜってその人たちが言ったことが間違えだったって証明したくなるからです。ww笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

それにただの自己満足あんだけど自分が決めたことをやれた時って本当に自分が自分に納得できるんです。

あーやっててよかった、自分を肯定できる。(あと教えを始めてから先生としての意識も増えてきたので生徒に言ってること自分ができてないのが嫌なのでした。)

 

だから私の夢はまだまだ続くし大きいし、私もまだまだ過程にいるんだなって思うんです。

 

モチベーションが上がらない日なんてたーくさんあるし、

 

グーグル先生に「モチベーションの継続の方法」

なんて検索ワード入れた回数半端ない。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

メンタリストダイゴのユーチューブも見るし、自己啓発本、理論的なのから、スピリチュアルまで幅広く読むのも大好き。

 

そのくらいモチベーション維持って大変。。滝汗ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

でも結局こんなに長くダンスやってるのも疲れてても教え入れたくなっちゃうのも好きだからでしょうね。

結局仕事も好きなの。

 

ドMなのかもしれない。真顔真顔真顔

 

好きなことなら嫌だなって思ってても途中からなんか楽しくなてきちゃって、

やめられなーいってなるの。これはもう中毒だと思うけど。

 

何が言いたかったのかって、私強いけど、弱いし、自分にも負けること何回もある。

厳しくもないし甘いし、たまに自分に厳しくもなったりする。

 

 

まぁ完璧な人間ではないって自負しているんです。だからこのブログにきたダンサーとか新しいことやりたい人がココスにできたならうちにもできるって思ってもらえたら本望です。

 

 

とゆうか断言したい。絶対できる!!!!アップアップアップアップアップアップ

 

 

夢は絶対に叶う!!!諦めずに進んで行けば、時間はかかるかもしれないけど。

 

私もたくさん才能あるダンサーにあってきた、けど理由はいろいろやめていってしまう人が沢山いた。

私は性懲りもなくずーっと続けた結果がいまに繋がっているような気がする。

 

やめるのって簡単だから、継続がめちゃくちゃ難しい。

 

だからダンサーでも振付師でも20年とかやってる人

私は本当に尊敬する。

とてもすごいことだと思うから!!!

 

 

とゆうことで今日思ったことでしたーーー!!!!

 

 

じゃねーん!!!!