こんにちわ!!!
全編に続きまして。
そうそして高校を卒業してちょっとバイトしてお金をためアメリカに渡ったのが19歳。
今考えても若くて何も考えてなかったし世間知らず真っ只中。って私でしたが。
このアメリカ生活でたくさんの挫折が待ち構えていたのであった。
やはり、国が違う、言葉が違う。もう何が何だかわからない、そんな状態でした。
全てが手探り、怒られたり、怒鳴られたり、理不尽なことはたくさんあったけど。
こと、ダンスにナルト今考えると成長したなって思うのは、
エージェントのオーディションを受けに行っては毎回落ちていたり、
ビザが無いから働けない、と外国から来た人が当たる壁、あるあるに見事に全部あたり。
諦めそうになったけど結局いつもやりたいか、やりたく無いか、???
とゆう疑問を投げかけてやって来た。
ビザをとって働くってなってもそこからも大変。そんなにトントン物事が進まないのである。
まぁ全部最初からうまくいくはずはないけど。私は結構劣等感を持っていたので、そんなこともあり、
友達がどんどん先に行っていくのや、ダンスの仕事をしている人をいいなーと思っていたこともたくさんある。
あの時の悔しい気持ちや、負けない。!!自分に負けたくない!!
ってゆう気持ちが今までの私を作り上げて鼓舞してやって来れた理由だと思う。
と同時に、やっぱり、
好きだから。
これに尽きる。どんなに苦しくても無理だと思う時もあったりする。
やっぱりめちゃくちゃ狭き門で、競争世界、何回もオーディションに落ちたり、評価されるのは仕方がな行けど、結局私はこのプロセスが好きで、問題が起きたり高い壁を感じるとどうやって壊そうか?
どうやって解決しようかと思うとしんどいんだけどワクワクするのであります。
無理だよ!!絶対できない!!
ダンサーなんてなれないよ!
とターーーーーくさん言われて来たので、じゃあなってやろう!!!
私はできる、でもって私ができたんだからみんな絶対にできるって言いたい。
とゆう自分自身への証明のために踊っているような気もする。
結局自分が後悔したくなく、楽しく今とゆう時間を過ごしたいのです。
挫折、の話から関係ないけど、挫折って人を成長させるすごくいい時期なんじゃないかと思う。
私も予定通りに行かなかった、まさかこんなことがおこるなんて、とゆうサプライズと奇跡に生かされている気がする。
さぁ今日も楽しいことがたくさん待っている!!!!
ので全力で楽しく行きましょう!
ニッキーのミュージックビデオ!出ております!チェキ!