こんにちわ!![]()
ギックリをやってから一週間くらい経ちました!はい。少しづつよくなってきて、ハイキングとか行き始めたんだけど、一人で山に登ったらさ、それがもうきつくてきつくて、膝がポキポキ言っていたんだよね。w![]()
![]()
でも立ったり歩いたりってよかったもんで、できたのでよかったです。![]()
![]()
![]()
![]()
少しづつ慣らして行きたいですね!![]()
![]()
いやいや、で昨日はクラスを教えたんだけど、生徒の子に
「おんなじ振りを何回もやってくれても大丈夫です!」![]()
と
むしろ何回かおんなじふりやりたい!!
ってそりゃそうだよね!![]()
w
うちも自分そうだけど一回めじゃできなかった振りを二回やったらできるようになったりするし、自分が楽しく踊れるもん!!![]()
![]()
![]()
![]()
とゆうことで当たり前のことを思い出しました!
(毎回毎回最近、新しい
反復運動、大事!体に入れる、マッスルメモリー大事!!って思いました!![]()
![]()
![]()
![]()
それでそれで、久しぶりに違う先生のクラスを受けたんだけども
、ビギニングhiphopて簡単なクラスだったんだけど、それって結構大事だなと。![]()
![]()
単純でシンプルな振り付けってそれはもう自分の味付け次第ってなるんですよ。
味付けって外国人がよくゆうフレイバーってやつです。
振り付け通りに踊っても面白くない、自分の色を入れながらやらればならない。
見てる人から思ったら簡単な答えなんですけどね!
だってボケーと踊ってる人としゃかりきに楽しそうに踊っている人とじゃぜんぜん違いますもん!!
それは本当に、自分でやっていかなきゃいけないんですよ!自分で自分を魅せる、見せるどんどん個人を出していく、個性を出していくそんな国アメリカです。
はい。なので自己アピールですね!!!!
はい。なのでマット先生のクラス!
こちらの映像でございます!マット先生とそのクラスを受けていたキッズのこと一緒に楽しく踊りました。
いやー久しぶりに楽スィーーーーーってなりました。
友人にもホッコリするね!って言われたけどうちもほっこりしています。
戦いのダンスじゃなくて楽しいやつ。
https://www.instagram.com/p/BfKP87rl6hj/?taken-by=coco__natsuko
子供の子はまっすぐに感情を出してダンスにのっけるから心打たれます!
ココスも頑張ろうっと!!!!!!!
ではでは
have a great day!!!
