こんにちわ
昨日はロサンゼルスに来たら絶対に行こうと思っていた我が恩師
アンドレ
先生のお墓参りに行きました!
奇しくもわたしがビザを取りに帰っていた日本での2年間のある日訃報が届いた時は衝撃意外の何者でもありませんでした。


人生でこんなにも大きな影響を与えた大先生が40歳とゆう若すぎる死を遂げて今まで普通に存在していた人がいなくなったときとゆう想像を超える出来事が世の中にあるんだ


とゆうのが率直な感想で、まさかアンドレともう二度と会えないなんてって信じられない想いと実感が無いのと、無気力感に襲われたのを覚えています。
そんなことで悔しくて悔しくてアンドレはわたしの人生に必ずいる人だと思ってたからどうにこうにもこの事実が受け入れられずもぬけの殻ココスになっていたことを思い出します。
その日もクラスがあったから教えに行ったな渋谷に。。。結構しんどかったです。そん時。。。
笑顔で挨拶するも正直そんな気持ちにもなれず踊ってる場合じゃないけどいまは踊ることしかできないって言って踊りに行きました。
私を心配してくれた子が来て来てくれたりそれはもう友達の暖かさを感じました。。。
こんな経験をしたことないしまさか自分が経験すると思わなかったのでわたしはもうびっくりしかしなかったとゆうか。
ただの
衝撃
でしかなかったです。。。
心ここにあらず。になったんだよね。。
でもしかしライフゴーズオンなんだけれども。。
だから時間をかけて生きて行くしかないんだけど。。
LAに行ったきっかけもアンドレ、その先生がいない
LA生活をわたしはしたことがありません。だもんですごく変な感じです。今のLAはわたしの知ってるLAではないようなそんな気さえしています。。
なかなかお葬式にもでれず、なにも出来ずお別れも言えなかったことを悔いているんですけど。。
今回のLAでやっとアンドレのお墓に行けるんです🙌🙌
マイブラザーでもありアンドレのアシスタントをやっていたホゼが連れて行ってくれました。
ココが帰ってきたらアンドレに会いに行こう!
そういってミッドLAの近くのお墓に行ったんだけど、さすがアメリカやっぱし馬鹿でかい!!!



ゴルフ場みたいな広さでとても
いい眺めで天気でした!
ビルの上からはこんな眺めがいいのです。LAを見渡せます!
真ん中の通路の真ん中に我らが先生アンドレのお墓がありました。
アンドレの好きなひまわりを🌻🌻🌻🌻ゲットしました。
私とホゼはあんまりしんみりしたくなくて。。
でもそっと大きなハグをしてくれました。
アンドレファミリーやなーって思ったんでした。
ホゼとの出会いも12年前。付き合い長すぎですがロサンゼルスの生活のすいも甘いも彼は見てきていつのぶっきらぼうな愛で包んでくれてるんだけどwお兄ちゃんですな。
久しぶりのアンドレの話やホゼの話で楽しい時間を過ごせました。
アンドレに戻ってきたよ
いっぱい踊るからよろしくねって伝えて帰りました。
いっぱい踊るからよろしくねって伝えて帰りました。
よく晴れた☀️日に行けてよかったなって肩に力を入れすぎずに頑張ろうと思った日でした。
生きてることに感謝して毎日を着実に精一杯生きようと思ったのでした!
Love you dre🌻🌻🌻🌻❤️
ではでは
Have a good day🙌✨
Cocosu tubeもチェキ



