こんにちわ!

 

今日はロサンゼルスからの付き合いのイケメン、かっこいいダンサー

女の子ですよ!

 

Asaki Imai  あさきいまい

 

あさき先生 プロフィール

 

18歳からダンスをはじめ主にヒップホップダンスからトレーニングして、ハウス、ジャズファンクなどを取り入れる。

2008年にLAに渡り、数多くの有名振り付け氏と仕事をしてきた。Kevin Maher,Luther Brown,Rhapsody,Tony Tzar,Andyeなど他にもまだ多数いる。

また、Jaquel Knight、Shaun Evaristoが演出、振り付けしたミュージックビデオや、Faith EvansのLiveフロントアクトなど、ステージショーも数多くこなしている。

Box Cutterz, Gigi Torres 率いるEssence の一員でもあり、2012年はMonsters Of Hip Hop cast に選ばれた。

 

 

とあさきちゃんはロサンゼルスでも大活躍だったんですが、日本でも大活躍。

ジャネットのオーディションも一緒に受けて一緒に受かって、それはもうあさきちゃんの後ろ姿を見つめながら踊ったあのステージは忘れられませんな。。

 

 

本当に、そんなあさきちゃんのビデオもチェキ!

アンニュイでセクシーかつかっこいいあさきちゃん。さりげない仕草とかがもう半端なく男前!なの!!ww

 

だもんでやっぱ好きなんです。

都内のスタジオで教えているのでチェキしてみてください!!

 

ピンクハートあーすむーすですな。ピンクハート

ピンクハートこの曲も好きピンクハート

ピンクハートこの振り習いました!ピンクハート

ピンクハートみきちゃんと楽しそう!ピンクハート

 

 

そんなあさき先生のレッスン生で見て感じて見てくださいー!!!

 

 

ではでは

 

have a great day!!!!

 

下差し

cocos yotube も登録お願いします!