こんにちわ!!グラサンハート

 

 

はい!このブログの意図である、O-1ビザ(ワーキングビザ)のアメリカでの合格されて早一ヶ月ドキドキ、なかなか進まなかったゲッソリ

が、やっと面接予約が完了して。この前の6月23日に無事日本のアメリカ大使館で面接をしてきました!!!!笑い泣き笑い泣きアップアップアップ

 

 

もうこの日の一週間前からドキドキハラハラ、約1年半日本に帰ってきて5−6年ぶりに?(予定では三ヶ月くらいでとって戻る予定だった)いろいろあって伸びて伸びて、一回落とされて、一から始めたビザ申請、弁護士も二人わたり歩き、人の信頼関係の崩れや、信じられないようなことの連続でいろいろ考えさせられた期間。デレデレチーン

 

なんどもやめたくなったし、アメリカではないんじゃないか、ビザ取れないなんらその才能、実力がないんじゃないか。。。もう日本で頑張れってことなんじゃないか。(最近日本も楽しいし、そうなんじゃないかなー)なんつってネガティブになったり、なんで今更また、とか苦労するってわかってて、とかいろいろ言われましたが。チーンチーンチーンニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

やはりこの面接前に、いろんな人に会い、ココスのこと応援しているよっていっぱい言われました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

アメリカでスポンサーになってくれた会社、仕事をくれた映画会社社長、諦めなで信じてくれてた友達、みんなのサポートがあって今があるって実感した私は。恋の矢

 

 

ここで面接落ちるわけには絶対にいかない!!!ムキームキームキームキー!!!!!!!!!!!!!!

 

 

とゆう強い思いを持ち受験勉強さながらの自分に聞かれるであろう質問集を作り、(何が出るかわからないし、結局のところ面接官によりけりだ)でも最低の意地悪面接官が来た時の想定で行くことにした!(なぜなら最低で合わせて準備していろいろわかっておけばいい人に当たったら簡単だからだ!)

 

とゆうことでカリカリメモメモメモ、カリカリ、ノート作ったけど、ここからが私の妄想力のすごいところで全く、脱線していってしまう。チーン

しまいにはアメリカと日本の映画制作費比較表なるものを作ったり、ディレクターの似顔絵を書き出す始末。ゲロー

 

 

昔から何か学ぼうとすると脱線してしまう。傾向にあるのです。むむむ。真顔!!

 

とまぁでも自分の中で不明な点を全部決して、消化して。臨もうと思ったのである。

 

 

弁護士とのスカイプ面接練習で失態をして自信を無くしていたからかなりちゃんと言えるように質問には答えられるように!と準備をしていったのだ!アップアップアップ

 

 

で面接はどうなったのか。。。。は

 

 

次に続く。!!!!

 

長いよ。デレデレ

久しぶりに緊張して吐きそうなくらいの精神状態、とストレス。心労。いやみんなは絶対大丈夫と言っていたし、自分も自信はあった。しかし不安は隣り合わせで攻撃してくる。このーーー!!!負けない!!ムキーDASH!DASH!DASH!

 

と誓ったのだった。メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

have a great day!!!

 

 

video chekc it out!!